骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日3分息をするだけでやせる!?完全呼吸!



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


1日3分間、呼吸をするだけでやせるという、

完全呼吸ダイエットをご紹介します!!


やり方は簡単☆

立って足を肩幅に開いてください。

息を吸いながらお腹をふくらませます。

そのまま胸もふくらませるように、もう一度息を吸い、

その後一気に吐き出します!


これを繰り返し3分間行うと、

カラダの体温を上げることができます!

私は1度体温が上がりました^^

これは5分間のウォーキングに相当して、

なんと約15キロカロリーを消費!!


自宅で3分間の完全呼吸をして、5分間のウォーキングと一緒だよ^^


体温があがると代謝がよくなるので

やせることにつながります!


これを1日3分することで、

ダイエットになるなんて楽チンですよね^^


1日3分ですけど、1分間を3セットでもOKです!

骨盤矯正ダイエットを組み合わせるともっと良いですよね^^

がんばろっと!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 私流ダイエット術 | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国民的美魔女コンテスト!みんな続けてきれいになってる☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


女性の【美】にはさまざまな価値観がありますよね!

顔、肌、プロポーション、ファッションセンスなどの

「外見美」

知性、官能、母性、感性などの

「知的美」

この【美】は大人の女性ほど、深みと広がりが生まれます

これらの【美】を両立する「才色美」な美しき大人の女性!

それが美魔女


このたび、真の大人のコンテストが開かれました

国民的美魔女コンテスト


候補者みんなキラキラ☆輝いていて

とてもきれい(ノ*´▽)☆、。・:*:・゚`★.。・:*


みんなね、

やっぱり美しくなるために色々努力してます!

そして、ずっと続けてる!!


このブログでもずっと言ってることだけど、

やっぱり続けなきゃダメだよねぇ~ヾ(;´▽`A``


美魔女の方たちは、

内面からも美しさが出てる!

続けてがんばってきたことが、

自身につながってるんだろうなぁ(*´∇`*)


こうして努力してきれいを保ってる人を見ると

私も負けずにがんばろう!!って思える!

内面からきれいに☆がんばろうっと!!

一緒にがんばりましょうね^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ファイト!

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 私流ダイエット術 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」骨盤矯正ダイエット


[骨盤ダイエット] ブログ村キーワード

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」です!もう家族や友達は耳を貸してはくれませんが、今回は本気なんですカロリーの低い物から食べて行き、カロ... FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」


こんにちは^^ご訪問ありがとうございます!


私は、『骨盤矯正ダイエット』 をしています

骨盤矯正ダイエットとは、

骨盤のゆがみによっておこる様々な症状を、

骨盤を矯正することによって治してしまおうというものです


骨盤は普段何気なくしている生活リズムや姿勢や体勢などによって

ゆがんだり、ズレたり、傾いたり、開いたりしています

これらをそのまま放置していると、


便秘や下痢、肥満などになり、

下半身太りになったり、ダイエットしてもやせにくいカラダになったり

冷え性や生理痛、腰痛や肩こり、O脚やX脚、肌荒れなどなど、

さまざまな不快な症状がおこったりすると言われています


普段の生活の中で骨盤はゆがんでしまうわけですが、

どのようなことをすると骨盤がゆがんでしまうかご存知でしょうか?

たとえば、

いつも同じ手でカバンなどを持っていたり、

重たい荷物を片方の手だけで持ち続けていたり、

足を組んだり、高いヒールを履いていたり、

仕事などで長時間イスに座っていたり、

寝るときに横向きや下向き、丸まって寝ていたり、

全然、運動をしてなくて運動不足だったり、

妊娠や出産を経験していたり・・・・・・などなど


実にさまざまな日常の行動の中で骨盤はゆがんでしまうのです

あなたが今、苦しんでいるその症状は

もしかしたら、骨盤のゆがみによっておこっているのかもしれません


私が苦しんだ症状は、

生理痛と腰痛と肩こりとおなかのポッコリと下半身太りでした

私は骨盤矯正ダイエットをすることにより、

これらの症状をよくすることができました

私は骨盤のゆがみによって、さまざまな症状が出ていたみたいです


骨盤を矯正するといってもたくさんの方法があります

私がやっているのは

骨盤回しです

くわしくは→『骨盤回しのやり方』


骨盤のゆがみは1度に治せるわけではありません

毎日の生活の中で、少しずつ改善していく必要があります

骨盤回しも毎日コツコツ続けてこそ意味があるんです

一緒にはじめませんか?

私も毎日続けています


一緒にがんばりましょう! 

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

| 私流ダイエット術 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ぽっこりが気になったらダイエット】がきました^^



この間申し込んだ富士フイルムのメタバリア がやってきました

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ぽっこりお腹のメタバリア1



箱を開けてみるといっぱい入ってましたよ^^



ぽっこりお腹のメタバリア4



では早速1袋手にとって



ぽっこりお腹のメタバリア5



開けてみました



ぽっこりお腹のメタバリア6



中には4粒入っていました

説明書を読むと

1日4粒目安に数回に分けて飲むらしいです

いっぺんに4粒飲むわけではないようです

とりあえず、1粒いただきま~す(^▽^)/



サプリメントと一緒にこんなものが入ってました

ぽっこりお腹のメタバリア3

内容を読むと

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


ぽっこりお腹のメタバリア2

なるほど~♪って思っちゃました



飲んだ方の感想などを読むと

「すっきりした!」って書いてたので

私もすっきりしたいなぁ~って思ってます(^▽^)/



詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

ポッコリが気になったら富士フイルムのメタバリア♪お試し980円♪




読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 私流ダイエット術 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばらないあなたの最終兵器^^



ねんざで骨盤回しを休んでいる間に

こんなもの見つけちゃいました!!


なんと!

油っこいもの、甘いものが大好きだけど、運動が続かない

そんなあなたの(私のσ( ̄∇ ̄;))ための

体の中から“ぽっこり”に働きかけるマルチサプリメントがあるらしい!

それは富士フイルムのメタバリア です


★外食が多い方

★ズボンのサイズが変わった方

★毎朝スッキリしたい方

★運動をあまりしない方

1つでも当てはまるあなたは是非試してほしい!


と、いうことなのでお試しに申し込んでおきました

σ(⌒▽⌒;)はまんまと当てはまってます



詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

ポッコリが気になったら富士フイルムのメタバリア♪お試し980円♪




読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 私流ダイエット術 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

