骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正!整体を受けてみるのもいいかもよ☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


私は整体院に通って、

たまに骨盤矯正をしてもらってます!

ちゃんとした知識のある人に、

骨盤を矯正してもらうのっていいよ☆

優龍整体療術院
↑ちなみに私σ(・・。)


昔は骨盤矯正してもらうの痛かった(T_T)

先生に「なんでこんなに痛いの?」って聞いたら

「骨盤が歪んでるからやねぇ~!!」

ってあっさりしたお答えが・・・!

「うぎょお~!!!!」っと声が出るぐらい

痛かったのですよ!


それがね!今は全然痛くないの!!

むしろ気持ちいい☆ぐらいなのよ!

「先生、手を抜いてません??」

ってぐらい痛くないの!!

「痛いのは、歪んでいたり、筋肉が凝り固まった時で
痛くないのが正常ですよ!」

って先生は言ってました


整体を受けて痛いと感じるのは

凝り固まった筋肉とか、歪んだ骨によるものなんですよ!

肩こりで痛いからと何もしないでいると、

だんだん腕が上に上がらなくなってしまうんです!

骨盤矯正もそうですよ!

今は骨盤のゆがみで

ぽっこりおなかが出てるぐらいですんでても

もっと歳をとった時、

腰が痛くて歩けなくなったりすることもあります!

骨盤のゆがみって本当にこわいんだから!!

骨盤はカラダの中心にあって、

カラダの土台になるところです!

骨盤がゆがむのは普通に生活していて当たり前!

それを戻してあげるのが、骨盤回しです!

日々のゆがみを骨盤回しで戻して

たまにはプロに骨盤をみてもらうのがいいと思いますよ!!


骨盤ダイエット\3000体験
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| 整体 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整体を受けてきました^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


久しぶりに整体を受けてきました

⇒『優龍整体療術院

整体って本当に気持ちいい♪

昔は痛くて仕方なかったけど

今はとっても気持ちいい☆です



P1030303.jpg



ラジオ体操をしたりしてるけど、

やっぱり背中と腰がすごく凝ってるようです^^;

原因はパソコンです!

パソコンを触ることが多いので仕方ないですね

凝ってる筋肉をほぐしてもらう時は、グって痛くなりますが、

コリがほぐれてくるとめっちゃ気持ちいいんです☆

整体の施術が終わった後は

カラダが半分ぐらいの重さになったような気がします

カラダが軽い軽い♪

整体を受けた後のあの気持ちよさ、クセになりますよ^^



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?




ここの整体の先生が骨盤矯正ダイエットを教えてくれました

先生が骨盤回しを教えてくれなかったら

今でも下腹のポッコリお肉に悩んでいることでしょうね^^

今の体型があるのも先生のおかげです

ありがとうございます^^



これからも、骨盤回しを続けて、整体も受けて

骨盤のゆがみを正すことでカラダがきれいになることを

証明していきたいと思います!

がんばるぞ!!



アップしたと思っていたブログが、アップされてませんでした^^;

遅くなってごめんなさ~い!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 整体 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整体を受けて骨盤矯正☆



行ってきました♪カルフールに!

整体受けてきましたよ

やっぱりカラダの筋肉がコチコチに

凝ってたみたいです

ほぐしてもらって気持ちよかった~☆


そう!えらいことになったんです!

カルフールに着いた時子どもをちょっと変な格好で抱っこしちゃったんです

そしたら

腰が グキッ!!

キャアー!! ← 本当に声が出ました


「ギックリ腰のちょっと手前やね~」って先生は言ってました

ちょうど整体を受けようとする前でよかったです

腰が痛くて歩くのがやっとだったのに

すぐにラクにしてくれました

先生にめっちゃ感謝です <(_ _*)> アリガトォ


来週の日曜日もカルフールでするみたいなので

私も行こうと思ってます!

詳しくは→ 優龍整体療術院


腰がグキってなったときはかなりあせりました (;´▽`A``

抱っこするときは気をつけないといけませんね

いつまでも若くないって実感しました (^▽^;)ハハッ

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 整体 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優龍整体療術院



私が通っている優龍整体療術院が

またカルフールで出張整体をするようです

私も今から行ってきます!

骨盤矯正を受けようと思っています

整体を受けるとカラダがすごく軽くなるんですよ☆

私は子どもの世話などでカラダの筋肉が

カチカチになって凝ってます

値段は高いかもしれないけど

肩こりがひどくて病院に行っても

薬を出されただけやったからね

凝った筋肉をほぐしてもらうのはすごく気持ち良い

カラダもラクになるし♪

では行ってきま~す!

詳しくはこちら →優龍整体療術院

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 整体 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整体を受けてウエスト-3センチ!!


昨日の日曜日はめずらしくダンナが休み♪

だから整体を受けに行ってきちゃった (^▽^)/


骨盤矯正をお願いしたら

痛いのなんの・・・(T_T)


「力抜いてよ~」って先生に何回言われたか!

痛いから足に力がギュって入ってしまうねん!!

あ~、痛かったよ~(≧д≦)


けど、ウエストは細くなったよ^^

なんと、70センチ!!!


前回より-3センチ やで!

整体、受けただけやのに・・・

どんなけ、私の骨盤開いてるんやろね


続けて整体を受けれたらいいのになぁ~

そしたら、もっと楽にやせれるのに!

お金は多少かかるけどね^^;



よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


| 整体 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

