骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆花粉症☆アルゴンプラズマ療法のその後



とうとう私にも花粉症の症状が・・・

目はかゆいし、クシャミはとまらない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

外に出たくないです!!!


毎年花粉症の症状がひどいダンナさまは

今年アルゴンプラズマ療法を受けました

 → ☆アルゴンプラズマ療法☆

結果は・・・・

やはり、症状は出るらしいです

かなり症状はマシのようですが

クシャミが出たり目がかゆくなったりするようです

う~ん。。。。

アルゴンを受けた直後のあの苦しんでいる姿を見て

花粉症の症状が出るんなら

私はアルゴンプラズマは受けないなぁ~


私がこの間から愛用しているのがコレです!



塗るとかなり楽です、外に行くときは必ず塗ってます

あと飲んでるのがコレ!



これは小青竜湯の錠剤です

小青竜湯って粉薬が多いんですよね

私、粉薬飲めないんですよ・・・^^;

だから錠剤を飲んでます

錠剤だと漢方の苦味も感じなくてすみます

これで私の症状かかなり楽になってます

鼻に塗るやつがあるからマスクをしなくてもいいし

漢方で鼻水もかなりましだしね

私にはコレで十分です!


~私の勝手な結論~

アルゴンプラズマ療法はあまり効果が期待できない!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| ☆花粉症対策☆ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆アルゴンプラズマ療法☆



うちのダンナさまは

すご~~~~~い、花粉症でございます 

毎年、毎年、見ていてかわいそうでした


ある日、テレビを見ていたら

「アルゴンプラズマ療法」というものを紹介していました

アルゴンプラズマ療法とは鼻の粘膜にアルゴンプラズマを使用して

鼻の粘膜を花粉などのアレルギー反応を起こしにくい粘膜に変えちゃうらしい

↑うる覚えなので間違ってたらゴメン^^;


テレビを見て おおお~~~ヾ(〃^∇^)ノ

これダンナにいいじゃん♪

で、早速ダンナに話したら

「前から考えてた」とのこと

「だったら受けたらいいじゃん!」というと

「費用がそれなりにかかる(片方の鼻で1万円ぐらい)」こと

「花粉症が治る治療ではない」こと

「効き目は人によって違う」こと

「人によって違うが効果が6ヶ月から2年ぐらいしか続かない」こと

などを話してくれました

ダンナもダンナなりに考えていたようです

けど、やってみないと効果はわからないですよね


だからすぐに病院へ行くようにすすめました



そして今日アルゴンプラズマ療法を受けてきました

結果は・・・・

まだまだわからないそうです

アルゴンプラズマ療法を受けたことある人ならわかると思いますが

コレを受けた後、けっこう辛いみたいですね

ダンナは鼻水と鼻血が出まくってます

突然、花粉症になったような症状です

鼻水が止まらないので鼻の穴にティッシュをつめてます


と、コレを書いている横でダンナが・・・

「あのな~」

「うん、どうしたん?」

「鼻水がすごい出てるから鼻にティッシュ詰めてるやん!」

「つ、つめてるね~、で?」

「あまりに長いこと鼻に詰めてたから、鼻の穴がでっかくなったわ~、見て!!」

見るとダンナの鼻の穴はでっかいまんまるになっていました

それを見て私、大爆笑

ダンナ「よかったらネタにして・・・」

と言われたので書いておきました



で、話はそれましたが、

アルゴンプラズマによって鼻の粘膜にかさぶたができるらしい

そのかさぶたが取れるまでは鼻が詰まったかんじがするらしい

期間は一週間から一ヶ月ぐらい、人によって違うみたい

かさぶたが取れるとすごく楽になるらしいが

今のダンナはかなりつらそうだ


症状がどうなったかは、また報告したいと思います



よければ同情のクリックを・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

骨盤矯正ダイエットランキングへ ←応援のクリックよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| ☆花粉症対策☆ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

