骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48大島も骨盤矯正☆骨盤矯正のすごい効果!



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!



AKB48大島優子ファッション誌『anan』で大胆な下着姿特集『骨盤矯正の凄い効果!』



『骨盤矯正の凄い効果!』と題したファッション誌『anan』では、

AKB48の大島優子が大胆な『骨盤』を意識した下着姿を披露しています!


昨年の10月頃から週に一回整体に通っているというAKB48の大島優子さん


『整体に通いだしてから、

久しぶりに会った人たちに

「足がまっすぐになったね」と言われて、

自信がついた』とおっしゃってます!


自信がついたから『足を出してもいいかな』と

大胆な下着姿を披露しています。


カラダが変わると、気持ちまで変わってきますね


週一回の整体に通っただけで、

カラダの変化を感じて、自信がついたという大島優子さん!


カラダが変わると、本当に自分に自信がついて、

内面まで変わっていきますよね^^


私も夏に向けて、がんばろうっと!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 骨盤回しダイエット | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット☆骨盤ってどうしてそんなに大切なの?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!



カラダの真ん中にある骨盤

なんとなく大切って聞いたことはあるけどよくわかりませよね^^

骨盤ってどうしてそんなに大事なんでしょうか?



骨盤はカラダの中心にあって、色んな骨から形成されています

骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。

そこで、体はバランスを取ろうとして

肩が片方上がったり首が傾いたりしてしまいます。

そんな状態が長く続くと、背骨は曲がってしまい

左右のカラダのバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなるのです




そして、骨盤を語る上で忘れてはいけないのが大腰筋です

この大腰筋が衰えると、カラダを支える力が弱くなり、

仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、

仙腸関節がずれて骨盤が歪んでしまいます






ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



骨盤が歪んで骨盤が開いた状態のままになると、

ヒップが横に広がって四角くなります

こうなるとウエスト・ヒップともボテッとして、太くなります

そうなると、O脚にもなってしまうのです

重心が外側にあるO脚の場合、

太ももの内側の筋肉が衰えてしまい、

それを補うために脂肪がついて下半身太りになってしまうのです







骨盤のゆがみによってさまざまな症状があらわれます

逆にいうと骨盤をキチンとケアしてあげると、

理想のプロポーションを手に入れることも出来る!?

骨盤の歪みをリセットして理想のプロポーションに!!

一緒にがんばりませんか?
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Reebok EASYTONE お尻があがるよん☆だって・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


にんにくアレルギーなのに、

昨日のBBQのタレに入ってたニンニクで

めっちゃ気持ち悪くなってるyuduryuでございます



そんなyuduryuがぜひオススメしたいのが、

ABCマート限定のイージートーンプラス



リーボックのイージートーンはずっと履いてきましたが、

このたび、ABCマート限定のイージートーンプラスを購入!




 これが、すごい!! 


1年以上ずっと、イージートンを履いてきたのに、

これを履くと、筋肉痛になりました



ABCマート限定リーボックイージトーンプラス

わかります??

私のイージートーンプラスの写真ですが、

ほぼ点と点で支えてる感じがしますよね

玄関にクツを置いてるとよくわかりますが、

ちょんってクツにあたるだけで、

クツがグラグラしますよ



それぐらい、グラグラなので

履いて歩くだけでかなりのコアマッスルが鍛えられてます


また、お尻が下がってきたなぁ^^;って気になってたんですが、

履き始めて1か月!



おしりがプリンってなりますよ!



リーボックのイージートーンは色々売ってるけど、

絶対にコレが一番オススメです




レディース 【Reebok】 リーボック EASYTONE PLUS イージートーン プラス J94623 SP12 ABC-MART限定 BLK/GRY/WHT



体験してる私が言うんだから間違いなし!!

リーボックを買うならコレにしよ!




ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧血で倒れて救急車に乗ってしまった^^;



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


昨日、貧血でぶっ倒れてしまい、

救急車に乗ってしまいました^^;


家族で買い物に出てたんです。

そしたら急にお腹が痛くなって

しゃがんだんです。

トイレに行こうと立ち上がった瞬間、

私の記憶は途切れました。


次に気が付いたとき、

車いすに乗っていて救護室に運ばれていました。


救急車も呼んでいただいていて、

診断もしていただけました。


原因は貧血です。


最近あたらしい仕事を始めて、

めっちゃ忙しくて、

ごはんをたべる暇がなくて

ついつい、ごはんを抜いていたんです。


プラス、もうすぐ生理、

花粉症でクシャミをしまくっていて、

ちょっとふらふらしてたんですよね^^


忙しくても、きちんとごはんは食べないとダメですね!

ダイエットで食べないダイエットは絶対にダメですよ

鉄分をしっかり補給しないと、

私のようになってしまいますよ!


しっかり食べて、

健康的にダイエットしましょうね^^
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片側に体重のせて立ってると・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!



私は立っている時、

左足に体重を乗せて立っていることが多いです

昔はそうでもなかったんだけど

こどもが出来てからこうなっちゃいましたo(>_<)o

親子

私は右利きなのでこどもを抱っこしたまま何かをしようとすると

どうしても左側で抱っこすることが多くなるんです

左側で抱っこすると左足に体重を乗せます

もう何年もこの生活をしているので

左側に体重を乗せている姿勢が私にとって普通になっちゃってるんです

だからこどもを抱っこしてなくても

立ってる時は無意識に左側に体重が乗ってしまってます


これってめっちゃダメらしいです!乂(>◇< )絶対ダメ!

立っているときに無意識に体重が片側に寄るってコトは

骨盤が完全にゆがんでいる証拠です

両足に体重を乗せて立つのが

カラダにとって自然なことなんです

その自然なことが出来ていないってことは

カラダがゆがんでいる危険信号ですo(>_<)o

えらいこっちゃですよo(T^T)o


かなり意識して片側に体重を乗せないようにしないとね

抱っこしてるときはしかたないとしても

それ以外は意識して両足で立つようにします(*`◇´*)/
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

