骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなり、氷食症、強迫障害・・・つらい1年でした



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


みなさま、今年もありがとうございました^^

私は今年1年、精神的につらい年でありました!

今年の年明けと共に右目が見えなくなり、

夏には氷食症になり、秋には強迫障害になり、

このブログももう続けることが出来ないと思ったりしました


だけど、こんなブログでも、

「励みになりました」「一緒にがんばりましょう!」

と言って下さる方がいて

涙ながらにコメントを読ませていただいたりしました


おかげさまで更新頻度は少なくなりましたが、

コツコツとブログを続けることができ

ダイエットレビューコンテストで1位になることが出来ました!

みなさまのおかげです!ありがとうございます!


みなさまのおかげこのブログを続けることが出来ているので

感謝の気持ちを込めて、現在、リバウンドしております!

食べて食べて食べまくって、

ウエストとおなかをぽっこりさせています!

そして、年明けと共に、

骨盤回しをしてウエストを細くしていきたいと思います!!


ちょうど、正月と重なっているので

リバウンドは簡単だと思います^^;

だって・・・・

☆76日目☆

私は過去に、このウエストを正月だけで

   

☆97日目no☆

こうなったことがありますから^^;


正月、モリモリ食べて、

春にはスリムママになりますよぉ~!!

では、みなさま、良いお年を・・・

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| のんびり生活 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄班変性症つづき



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


黄班変性症によって見えなくなった右目ですが、

最近症状が変わったのでご報告させていただきます


右目の見えない部分は、強い光を見た後黒い丸い残像が残りますよね

あんな感じで、黒くなっていました

太陽を見た後とか、フラッシュを見た後とかね^^

私の場合、右目だけでモノを見ると、

中心部分が黒くなっていて、見えてませんでした

それが、最近になって少し変わってきました



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ



黒く見えていた部分が、少し透明になってきたんです

少しです、ほんの少しですが、透き通った感じがあります

黒くなっていた部分に光を感じるようになったんです^^

これって症状がよくなったってことなのかな?

症状が改善されているのであれば、

治る可能性が出てきたってことだよね!

病院で先生に

「治療のしようがない」って言われて落ち込んだりしたけど

少し症状が改善されているのであれば、

自然治癒力で治ってるってことかな?


まだまだ右目ではモノは見えないのだけれど、

少し改善されているのかもしれないっていう

うれしいご報告でした^^

いつも心配してくれるみなさん♪ありがとう☆


ちなみに、骨盤回しはサボリ中!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の10分ぐらい自分の時間持ちたいよぉ!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ



毎朝がんばって続けてるラジオ体操なのですが、

最近、ラジオ体操が出来たり出来なかったりしてます

理由は家族の病気!

今朝もラジオ体操しようとテレビ点けて準備してたら、

上の子が「カラダが熱い・・・」と起きてきました

「夏なんだから暑いのは当たり前・・・」とおでこを触ったら

「熱!!!!!!!!!」

熱を測ると39.1℃!

ありゃ^^;

またまた子供が発熱です!

汗びっちょりなので着替えさせて、氷枕用意して

飲み物飲ませて寝かせて・・・・ってしてると、

ラジオ体操の時間はとっくに過ぎている

子供が病気なのだからしかたないけど、

『朝の10分ぐらい自分の時間持ちたい・・・・』

そう、思うのはワガママなのかな?


子供は、今、めっちゃ元気!

熱は38.5℃あるけど、元気!

ご飯も食べてるし、飲み物も飲めてます

すぐによくなるかな?


ちょっと、家族の病気が続いてるので、

私も疲れとストレスが溜まってる

早く、良くなれ!!元気になれ!!

そして、ちょっとだけ私に朝の10分の時間ちょうだい!

よろしくお願いします!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄班変性症・・・検査結果



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


昨日、検査の結果を聞きに病院に行ってきました

結果は、「黄班変性症ではあるけれど重症ではない」とのことでした

コチラを見ていただくとわかりやすいと思います

⇒『黄斑変性症の原因について

新生血管というのがあると思います

この新生血管によって黄班部にしこりや腫れが起こるらしいのですが

私の右目にはその新生血管がないみたいです

なので黄班部にたしかにキズはあるけど

腫れやしこりはみられないとのことでした

もし、腫れやしこりがある場合

目に直接注射を打って治療するらしいです

しかし私の場合はこの治療をすると

目を傷つけたり、バイキンが入ったりして

今より悪化してしまう可能性のほうが高いらしいです

なので様子を見るしかないみたいです

『経過観察』と言われました

次に病院に行くのは2~3ヶ月後ぐらいでいいらしく

病院も前に通っていた病院でいいそうです

もう治療しようがない・・・ということですね^^;

気長にこの病気と、見えない右目とつきあっていくしか

ないみたいです

先生に教えてもらったサプリメントを飲みながら

様子をみていこと思います^^



眼に効くサプリメント!ボシュロム オキュバイト


黄班変性症の治療法についてです

新生血管が出来て腫れやしこりがある場合、

前まではレーザー治療が主流だったようです

だけど最近、目に直接薬を注射する方法がとられているみたいです

今までのレーザー治療では

レーザー光線によって「網膜」を傷めてしまい、

逆に視力が低下してしまう危険性がありました

しかし目に直接注射をする方法だとその可能性が低いらしいです

私はこの治療法をすることはありませんでしたが、

黄班変性症のサイトのどこにも書かれていなかったので

一応、ここに記しておきます

黄班変性症に悩まれている方、一緒にがんばりましょうね^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄斑変性症その2



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日は朝から病院に行ってきました!

そうです!見えなくなった右目の検査です

この検査がえらくしんどかったんです・・・・


検査は2つあって、

はじめは、どのように見えているのかの検査

線がゆがんで見えるとか、ここが見えないとか!

これは20分ぐらいで終わったと思います

そのあとのこれが、しんどかった・・・^^;

片目30分ずつ1時間、検査をしました

くら~い、室内で、

機械をのぞくと小さな光があっちこっちで1つずつ、

ピカっと光ります

光が見えたら、検査ボタンをポチ!と押す・・・

簡単そうに思うでしょう!

この単純作業を、片目30分ぐらい続けるんですよ!

しかも暗~い室内で!!

左目はまだ見えるからボタンを押す回数も多いけど、

見えない右目はかなりの地獄でした

だって見えないからボタン押せないでしょ!

しずか~な、しずか~な、そしてくら~い室内・・・・



・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・



なんてことを繰り返しておりました

この眠気との戦いのつらいこと辛いこと!

右目の検査の後半は・・・・

ちゃんと押せてたんだか?

間違わないでくださいね!!!

真面目に取り組む気は満々だったんですよ!

早く目を治したいし、見えなるようになりたいし!

だけど、そんな気持ちを吹き飛ばすような検査・・・

つらかった・・・・(´Д`) =3


そうそう!!

今日の検査でちょっとわかったことがあります!

どうも中心が黒くなって見えないわけではないようです

その部分がにじんで極端にぼやけているみたいです

検査で一本の太い黒線を見たら、見えない部分は黒くなりましたが、

一本の小さな点で出来た線を見ると、見えない部分が白くなったんです

検査をしてくれた先生に

「白く見えます!!黒く見えないわけじゃなかったんですね^^」

って言ったら

「今まで気づいてなかったんですか?」

なんて冷たいお言葉をちょうだいしました・・・

私が鈍感だったということでしょうか?



とりあえず、検査はすべて終了しました

検査の結果は金曜日にわかります!

わかりしだい、またご報告しますね^^

では・・・かなり鈍感だったyuduryuでした・・・

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

