骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいな足になりたい!O脚を治したい!!



「きれいな足になりたい!O脚を治したい!!」

これは私の昔からの夢です

小さい頃からO脚で写真に写る自分の足を見るのがイヤでしかたなかった

スカートを履くのもめっちゃイヤ!

太ももやひざの間が大きく開いてる足がイヤでした


O脚が治るならと足に紐を結んで寝てみたり

大股で後ろ向きに進んだら治ると聞いてやってみたり

色々したけど結局治らなかった私のO脚・・・


だけどここにきて大きな変化が現れました


今までいくらやってもひっつかなかった私のひざとひざがくっつくようになったんです

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ひざがくっついた瞬間、うれしくて泣いちゃいました

O脚で悩んでいるなら骨盤回しをして見てください

私のようにくっつくようになるかもしれませんよ

がんばれば、O脚の悩みも解決できるかもしれないよ~
よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤の歪み | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝バナナダイエット



朝バナナダイエットを調べてみました

そしたらすご~くわかりやすいサイトを発見!

朝バナナダイエットオフィシャルサイト』 ←こちらです


朝バナナダイエットのコンセプトは

・がまんしない
・お金をかけない
・時間をかけない



の3つなんだって!私の骨盤回しと一緒じゃん!

骨盤回しを続けてこれたのはこの3つがあるからだもんね^^


朝バナナダイエットはただ朝バナナを食べればいいってもんじゃないみたい・・・

朝バナナダイエットのやり方を読むと私の日常によく似ている

水はこまめに飲んでないし、深夜にご飯食べたりしてるけど

それ以外は当たってるなぁ~

あっ、朝バナナダイエットの時は常温の水を飲むらしい

ムリに飲まずにこまめに飲むほうがいいんだって!


本当に知らない間に朝バナナダイエットしてたみたいです

だから朝バナナダイエットは無理せずできるダイエットかも!

ただ、私は骨盤回しをし始めてお腹がへっこんだけどね

体重を落とすなら朝バナナダイエット!ウエストを落としたいなら骨盤回しだね^^

サイトもかわいらしくて読みやすかったから

くわしくはオフィシャルサイトに言ってくださいね


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 朝バナナダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない間に朝バナナダイエットしてました・・・



朝バナナダイエットって流行ってるんですね~

知りませんでした・・・^^;

そういうことにウトイんです私


私、朝ごはんにバナナを食べてます

子どもの朝ごはんにバナナを出すんですよ

バナナって特別何もしないから朝ごはんに出すと楽なの♪

パンとバナナとか、おにぎりとバナナとか。。。

だからバナナは欠かさず家にある

そして私の朝ごはんはバナナなことが多い

毎日じゃないけど週5日ぐらいです^^

朝は忙しいからササっと食べちゃいたいじゃないですか

それに自分のご飯作るの面倒だしね^^:

ずぼら主婦の私にピッタリです!


けど朝バナナダイエットの飲み物は水なんですよね?

私はコーヒーです。これはOKなんでしょうか?

ちょっと調べてみたいと思います

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 朝バナナダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃった・・・



子どもたちの風邪を見事にいただいちゃった

熱が38.5℃

まだ動けるので、なんとかなってます

本当にしんどい・・・

お母さんは風邪だろうが熱があろうが

家のことをしなくちゃいけないのが大変だね

特に子どものごはんは作らないと

勝手に作って食べれないもん


インフルエンザがすごく流行ってるね

病院に行きたいけど

インフルエンザになっちゃうのが怖い

子どもを連れていくとなると

子どもにうつるのも怖いのでやっぱり行けない


早くよくなりますように・・・
よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 23日間で体重-2.3キロ、ウエスト-6センチ!



骨盤矯正ダイエット生活~119日目~

☆119日目☆
こっち向き→


体重46.5キロ ウエスト70センチ


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


正月に食っちゃ寝生活をしてリバウンドしちゃったけど

ほっそりウエストになってきたよ


正月のリバウンドから計算したら

23日間で体重-2.3kg、ウエスト-6cm



数字で見るより目で見たほうが驚くよ!

見てみて!23日前のウエストだよ!!


ば~ん!!

☆97日目①☆

上の写真と比べて、比べて!!ちなみに、同じパンツだよ♪

23日間でこんなに変わるもんなんだね

リバウンドで太るのも早いって思ってたけどやせるのも早いね


自分で見ても驚いております ∑ヾ(≧□≦*)ノ

ほんと~に、ほんと~に、

整体と骨盤回しはすごい!!!


だって、それ以外何もしてないもん <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


今日は、お祝いだ!!!祝:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:祝


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

