骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤を回すといいことばかり☆



毎日少しずつだけど骨盤回しをやってきて

カラダに変化がたくさん出てます

それもいいことばっかりです


生理痛がなくなったし、腰痛もなくなったし、

肩こりもよくなったし、一番は・・・・

ウエストが細くなりました!

骨盤回しやって本当によかったですよ


おまけに太ももを細くしようとか背筋もピンっと伸ばそうとか

O脚を治そうとか今まで思わなかったことまでやろうと思うようになったし

実際に治そうってがんばってるしね

ある意味、ずぼらでめんどくさがりだった私の性格まで

変えちゃったかもしれません


骨盤回しを実際やってみて本当にいいことばっかりです

だけど、骨盤回しだけで体重を落とすっていうのはムリだと思います

正月にリバウンドしたとき思いました

体重が増えるのは食べる量が多いからです

お腹がすいてないのに食べるだけ食べてたら太りました

おすもうさんは太るために吐いても食べるって言いますよね

今より体重を減らしたいなら食べる量を今より減らすのが一番だと思います

食べる量を急にゼロにするんじゃなくて少し減らせばいいんです

それがムリなのであれば骨盤を回してみてください

私は骨盤回しをするようになって食べる量が減りました

ムリして減らしたんじゃなくて自然に減ったんです

骨盤が開いているとそこに内蔵が落ちて

たくさん食べちゃうらしいです

骨盤回しをして骨盤を閉じてあげると内臓が元の位置に戻って

食べすぎることがなくなるんです

骨盤を回すといいことばっかりでしょ♪

あなたもいかが~♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太ももホッソリ「~しながらダイエット」☆



私の太ももが太いのは太もも内側の筋肉が弱っているからです

O脚だと太ももの外側の筋肉ばかり使っちゃってるんです

なんとしても内側の太もも筋肉を鍛えなくては!! → O脚で太い太ももをホッソリさせる!

太ももの筋肉を鍛えるだけなら「~しながら」で十分だと思うんです


☆私がやってる「~しながらダイエット」☆

子どもを公園で遊ばせているときとか台所仕事しているときとか

立っていることって多いんです

この立ってるときに、意識したいのが太ももの内側の筋肉!

自分の足のボーっとしてる内側太もも筋肉を起こしてやります

両足をそろえて立ちます

そしてお尻をキュっと閉めます

太ももの内側の筋肉を使って両足をピッタリくっつけてやります

怠けてる内側の筋肉ですからすぐに疲れます

疲れたらやめましょう

まだやれそうなら続けて両足をくっつけます

1日で太ももを細くさせることはムリですから

一気にやろうと思わないでくださいね

毎日少しづつでも続けることが大切です

次にイスに座ってるとき

姿勢を正して両足をそろえてイスに座ります

太もも内側の筋肉を意識して両足をピッタリくっつける!!

ギューっとくっつけて疲れたらおしまい

まだやれそうなら続けてやります

これも1度にたくさんやっても意味ないです

毎日続けてあげることが大切です

太い太ももは1日にして治らずです

毎日コツコツ続けるぞ! (* ̄∇ ̄)/オォ

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 私流ダイエット術 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

O脚で太い太ももをホッソリさせる!



私が昔やせていた頃、

身長157cm、体重42キロ、ウエスト58cmだった頃でも

太ももだけは太かった

理想体型だったのに「どうして?」って思ってた

今ならわかる!!

原因はO脚だったからです


O脚は脚の付け根部分が外側にずれてしまっているの

日常生活で脚を動かすたびに自然と脚の外側に力が入るんです

外側の筋肉ばかり使うから逆に脚の内側の筋肉は弱ってしまって

そこに脂肪がたくさんついてしまう

これに気づかずに太ももをやせさせようと運動しても

ますます外側の筋肉だけ使って内側の筋肉は鍛えられないから

外側の筋肉はたくましいけど内側の筋肉はプニプニのまま・・・


だから、脚の内側を鍛えてあげたら自然と細い太ももになれる!

特に股関節あたりの筋肉を鍛えてあげたらいいらしいよ

私は今、猫背を治そうと背筋を出来るだけ伸ばして生活してるんだけど

一緒に股関節の筋肉も鍛えようと思っています

立っているときは意識して太ももの内側に力を入れるようにしています

こうして立つだけで脚のすきまがなくなってます

O脚は1日にして治らずです

日々の生活の中で少しずつO脚を治して

タイトスカートが似合うスラリとした脚になるぞ (* ̄∇ ̄)/オォ


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤の歪み | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットを成功させるとっておきの方法☆



ダイエットを成功させるには毎日続けることが大切です

毎日続けるってなかなか大変なんですよね

続けられないから途中で挫折しちゃってダイエットに失敗^^;

ダイエットを成功させるには

続けられるようにすることが大事です

簡単な方法は毎日の生活の中で自分のクセにしちゃうのが一番です^^


クセにしちゃうには毎日同じ時間や同じタイミングで同じダイエットをすること

最低1週間は続けてください

カラダに「それをやることが日常で当たり前のことだ」と教えるんです

1週間ぐらい経つとダイエットをすることが生活の一部、クセになります

クセになっちゃうこともうこっちのもんです

気づくとカラダが勝手に動いてくれるようになるんですよ!


私は骨盤回しのダイエットをしてます

朝起きてからと夜寝る前の2回しています

これは私のクセになってます

朝起きたら自然に骨盤ベルトに手が伸びて腰に巻いてます

そして5分回す

寝る前も同じように勝手にカラダが動いています

こうなると「やりたくない」っていう考えがほとんどなく

辛いなんてことも全然ありません

ボーっとしてても勝手にカラダが動いてくれていますからね^^


大変なのは、はじめの1週間ですね

これを乗り越えないとクセになってくれません

だからとりあえず1週間は続けてください

1週間続けることができればダイエットはきっと成功すると思います

あなたがダイエットに成功することを心から願っています

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんなに辛かった生理痛が楽になった



久しぶりに友達のKちゃんから電話がありました

「どうしたん?」

「あ、あのね・・・」 と言いにくそうなKちゃん

「生理痛がなくなってんけど、病気かな?」

それを聞いて私、大爆笑 O(≧▽≦)O

「なんで笑うん!!!!」

「だって、痛くなくなったのに真剣な声で病気って言うねんもん」

「生理痛がないねんで、どっかおかしくなったんかと思うやん!」

「たぶん、骨盤のゆがみが良くなったんやと思うで」

「なにそれ?」

「なにそれって、言うたやん、私の生理痛もよくなったって」

「そうやったけ?」

「骨盤のゆがみで生理痛になるねん。

だから骨盤が正しい位置に戻ると生理痛もよくなるねんて」

「そうなんや、よかった病気じゃなくて」

「なんで病気って思うかな?普通痛いほうが病気やろ」

「今まで痛いほうが普通やったから変な感じやわ」

「骨盤回ししてよかったやん」

「ウエストもちょっと細くなってんで、また見に来て!!」


********************


Kちゃんも身をもって生理痛がよくなったと言ってくれました

もしあなたが生理痛で悩んでいるなら骨盤のゆがみを治してみてください

骨盤のゆがみが原因ならきっと楽になるはずです

私もKちゃんもよくなったんですから♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤矯正カラダの変化 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

