骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肌がもちもちツルツルぴかぴか☆



エステ受けてきました

昨日書くの忘れてたけどフェイシャルエステです

感想は・・・

めっちゃ気持ちよかったです~

途中、何度も寝そうになりました

今もお肌がもちもちしてツルツルしてます

エステの時間は1時間ぐらいでした

それで値段が 2,100円、安い~!!


エステの手順は簡単に言うと

クレンジングして洗顔してマッサージしてパックって感じでした

簡単に言いすぎたなぁ~

本当はもっと機械を使ってスチームがあったり

機械で目に見えない顔の汚れを取ってくれたりしました

けど、知識のない私はここで説明しきれない^^;


とにかく、気持ちよかったです

エステってもっと高いものだと思ってたから

今までうけたことなかったけど

肌がこんなに違うなら、続けて受けたいって思いました

毎日がんばってる自分にこれぐらいのご褒美☆いいですよね

これ以上、年を取らないように努力しなくっちゃ!

若返るのは難しそうだけど

食い止めるのは出来そうな気がする

がんばってきれいなママになるぞ!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 綺麗なママになるアイテム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルトのエステに初挑戦!



来週、入園式になりました

きれいなママになりたい私は

エステを受けることにしました

今までエステなんて受けたことなかったんだけど

きれいなママになるためだ!!しかたない!!

↑入園式を言い訳に使ってる?

ダイエットをがんばってウエストも細くなったし

猫背を意識して背筋を伸ばすようにしたし

O脚もマシになってきたし

今までがんばってきた自分へのご褒美だよね☆


私が受けようと思ってるのは

ヤクルト ビューティーエステです

値段が安いから私のヘソクリでまかなえます

今日の2時に予約しました!

どんな感じなんだろう?

うきうき、わくわく、ドキドキです☆

がんばってきれいなママになるぞ!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 綺麗なママになるアイテム | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチローに感動☆自分もがんばるぞ!!



昨日のWBCのイチローかっこよすぎですね^^

ほれちゃいましたよ~

子どものコトをほったらかしにして

夢中で応援しちゃいました

イチローってただならぬ努力をしてるんでしょうね

そうじゃないとあの場面であんなに集中できないです

緊張して実力が発揮できないっていうのが普通だと思います

普段からあのような場面も想定して練習してるんでしょうね

毎日の努力の結果だと思いました

普通の努力ではないですよね!たぶん・・・

人並み以上の以上の以上の以上の努力をしてるんでしょう

私のダイエットのための努力なんて小さなものだと思います

それでも努力をすれば願いは叶うんだって

イチローに教えられた気がします

何も努力してない人間に神様は降りてこないですよ

日常生活でも努力すれば願いは叶う!!

私もがんばろ!!って思いました


さて、私が毎日している小さな努力の猫背を治すです

猫背ってやっぱり太っちゃう原因なんだなぁと思う

猫背になってるとお腹にお肉がつきやすい

お腹がプニプニになってるもん

猫背を治すために背筋を伸ばして生活するしはじめて

約1ヵ月が経ちました

やっぱりお腹のお肉が違う

見た目も若くなってるみたい

友達にも雰囲気が変わったけど何かしてるの?って聞かれました^^

ウエストが細くなったことは冬だからか

あんまり気づいてくれる人が少なかったけど

背筋を伸ばしてると見た目が違うよね

友達が変わった事に気づいてくれるとうれしいもんです

がんばってよかった!って思いますよね^^

努力すれば願いは叶う!

私もこれからもがんばります!!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 猫背を治す | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日コツコツ骨盤回し!



骨盤回しでウエストを細くするなら

毎日がんばって続けましょう!

ダイエットは1日にして成功しません

少しずつの積み重ねで成果が出ます

貯金に似てますね^^

貯金も毎日の積み重ねですよね


私は骨盤回しをしたくないときはしていません

どうしても出来ないときやしたくないときってあります

そんな時はしなくていいと思っています

だけど・・・

それが、2日になり、3日になり・・・と

骨盤回しをしなくなるのはダメですよ

サボったけど、次の日はがんばりましょう!

私がしたくないときはしなくていいって言ったから

ずっとしないっていうのは意味が違います

大前提に毎日少しずつがんばって続けるっていうのがあります

骨盤回しをしたくないときにしないのは

毎日続けるためです

したくないのに無理やり骨盤回しをして

「もうイヤだぁ~辞めちゃおう!」ってなるのを防ぐためです

私も毎日(したくない時を除く)続けています

毎日コツコツがんばりましょう♪

一緒にがんばりましょうね^^

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤の歪み | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整体を受けて骨盤矯正☆



行ってきました♪カルフールに!

整体受けてきましたよ

やっぱりカラダの筋肉がコチコチに

凝ってたみたいです

ほぐしてもらって気持ちよかった~☆


そう!えらいことになったんです!

カルフールに着いた時子どもをちょっと変な格好で抱っこしちゃったんです

そしたら

腰が グキッ!!

キャアー!! ← 本当に声が出ました


「ギックリ腰のちょっと手前やね~」って先生は言ってました

ちょうど整体を受けようとする前でよかったです

腰が痛くて歩くのがやっとだったのに

すぐにラクにしてくれました

先生にめっちゃ感謝です <(_ _*)> アリガトォ


来週の日曜日もカルフールでするみたいなので

私も行こうと思ってます!

詳しくは→ 優龍整体療術院


腰がグキってなったときはかなりあせりました (;´▽`A``

抱っこするときは気をつけないといけませんね

いつまでも若くないって実感しました (^▽^;)ハハッ

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 整体 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

