骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢がよくなるとスタイルもよくなる



最近ママ友たちに

「姿勢がいいわね」ってよく言われるの

猫背を治すって宣言してから

意識して姿勢を正すように努力してきました

それが実を結び始めたみたい

意識しなくても背筋が伸びてるの

背筋がキチンと伸びてるってことは

カラダがちゃんと筋肉が付いたってことだよね

背中とかおなかとかムダなお肉が無くなった感じ

写真を載せたいんだけど

デジカメが行方不明なの^^;

どこへいっちゃんたんだろ?

子どもの入園式の写真もデジカメの中に入ったまま・・・

かなり困っております

話がそれちゃったけど

意識して背筋を伸ばすとカラダの筋肉が鍛えられるから

いいダイエットになると思うよ

肩こりとか腰痛もよくなると思う

猫背でいてもいいことなんてないよ

意識して背筋を伸ばして生活してみよう!

きっとカラダに変化が現れると思うよ

一緒にがんばりましょう!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 猫背を治す | 13:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日30分のウオーキング!



最近毎日30分のウオーキングをしています!!

って言っても・・・・

子どもを幼稚園に送ってるだけです^^;

周りのお友達はみんなバスなのですが

ウチは歩いてます

子どもの体力作りにもいいし、

私も歩きたいしね

バス代をケチってるっていうのもあるけどね^^


我が家は都会ではないので

幼稚園までの30分間信号が一つもないの

緑がいっぱいの中、たんぽぽの綿毛をつんだり

お花を摘んだりして毎日楽しく通園してます

入園式のとき私の妹が一緒に参加しました

その時都会しか知らない妹は幼稚園までの道のりを見て

「なんか、テレビでも見てる気分やわ。現実な気がせ~へん」

って言ってました

それぐらいきれいな緑がいっぱいある道なんですよ!

子どもは往復1時間大変そうだけど

車も通らないし遊びながら歩いてるから

しんどくないようです

雨の日は車で送ってます


これからドンドン暑くなるから大変かもしれないけど

続けて歩いて通園します!!

がんばります!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんにく食べて2キロ減^^;



急に餃子が食べたくなったから

土曜の昼と晩に餃子を食べたんです

昼はラーメン屋さんに行って食べて

夜は中華料理屋さんで・・・・

美味しかった☆


そしたらその日の晩・・・

突然気分が悪くなってきて

胃がキリキリ痛くなりました

吐き気を感じて嘔吐しちゃいました

1時間ぐらいトイレにこもってましたね

もう気持ち悪くて気持ち悪くて

何も考えられなかったです

ちょっと落ち着いたかな?って思ったら

今度は下痢・・・

カラダが毒素を全部吐き出そうとしてました

一晩中苦しみました

次の日も胃が痛くて下痢が続きました


原因はにんにくです

私、餃子大好きなんですけどにんにくに弱いんです

料理に少し使われている程度だったら大丈夫なんですが

あの日は食べすぎたみたいです

私は昼と夜に外食で餃子は食べちゃダメみたいです

おかげで2キロもやせてしまいました

丸1日何も食べずに絶食状態でしたからね

今日は体調も戻ったのでご飯が美味しく食べれました

しかし

今朝、子どもが忘れ物をしたので

走って家まで取りに帰ろうとしたんですが

すぐに息があがってしましました

ご飯の大切さが身にしみました

きれいにやせたいですけど、あんな思いまでして

体重を減らそうとは思いません

やせるなら健康的にやせたいですね

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達のKちゃんのウエストが-10センチに!



このブログに何度か出てきたKちゃんのウエストが

なんと-10センチになったそうな!

関連記事

骨盤回しのコツ

疲れるまでやっちゃダメ!


それはそれはうれしそうに電話してきましたよ!


プルルル・・・

「お、ひさしぶり!!」

「なあなあ、聞いて!!!!ウエストが10センチも細くなってん」

「おう!すごいなぁ」

「そうやろ~」

「けど、よく続けられたなぁ~、Kならすぐに辞めそうやのに」

「お金があんまりかからんかったら辞めそうやったから

骨盤ベルト買ってん」

  Kちゃんが買った骨盤ベルトはこちら
     →CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

「お金をかけるともったいなから続けるってことやね」

「そうやで~」

「で、お腹やねんけどなぁ~」・・・・・・・・・

この後延々とウエストが細くなった自慢を聞かされました


ダイエットを成功させるには毎日続けることが大事です

続けるコツって人それぞれですね

Kちゃんみたいに少しお金をかけると続けられるなら

それもいいと思います

毎日コツコツ続けるときっとウエストが細くなる!!

一緒にがんばりましょう♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中に何か食べたくなったら氷!



私にとって夜の11時というのは

すごい誘惑の多い時間なんですよね^^;

関連記事

また食べちゃった(・・;)夜11時の悲劇 Part1

また食べちゃった(・・;)夜11時の悲劇 Part2


その魔の時間を乗り切る方法を思いつきました!( ̄∇+ ̄)vキラーン

それは・・・です

お腹がすいてきたら氷をゴリゴリと食べるんですよ!

そしたら、噛むからなのか自分を満足させることが出来ました★


ダンナの晩御飯の時

ダンナにはちゃんと晩御飯を用意して

私はお皿に氷を3つ入れてます

口が冷たくなるしカラダも冷えちゃうので

あったか~いお茶を飲みながら

私は氷をガリガリゴリゴリ・・・・

ダンナはちょっと引いてますが^^;

夜中の誘惑に勝つためにはしかたないですよね!


夜中の誘惑に負けてしまいそうなとき

よかったらお試しあれ~~~~

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 私流ダイエット術 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

