骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます悪化・・・



発疹の場所が手だけではなく顔や首にも出てきました

ちょっとひどくなったので病院に行ったら

「ストレスかもしれませんね~」って言われました

「ストレスをあまり感じてませんが・・・・」と言ったら

「感じてないけどカラダはストレスを感じているでしょう

だから発疹が出るんです」と先生にいわれました

発疹3

私はすごくストレスを溜めているらしい

それを把握してないのはいけないことみたいです

ストレス発散しなきゃいけないようですが・・・・

感じていないストレスを発散って難しいですね^^;

昨日は少しゆっくりしたのですが

ストレスの発散になったかなぁ~

私の元気はまだありません

やる気もあまり出てません

やはり、心の病なのかも・・・・

ど~したら、いいのでしょうか?

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調悪化・・・



昨日はゆっくりしようと思っていたけど

子どもの体調がまた悪くなっちゃいました

たぶん風邪だろうということなんだけど

熱が上がったり下がったりを繰り返してます

熱が出てすごく苦しそうなので

早く良くなってほしいです

私の指の発疹ですが

発疹2

悪化しております

かゆみが増して数も増えてます

私自身もなんだかやる気が出ず

動くのがしんどくなってます

とりあえず今朝は柔軟体操と骨盤回しをしましたが

かなりやる気が出ません

今晩はどちらもしないかもしれません

すみませんm(_ _)m

今日はがんばれません

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発疹はカラダからのサイン



疲れが溜まっていたり、カラダが不調になると

いつも指の間に発疹が出るんです

骨盤回しをするようになってから出てなかったんですが

今朝から出てます

発疹

写真は右手の人差し指です

同じようなのが中指と薬指にもあります

経験上、コレが私のカラダのサイン!

「ゆっくり休まないと、倒れちゃいますよ~」って

カラダが教えてくれています

日曜日から子どもが体調を崩しちゃって

起きてるときも寝てるときも

ずっと抱っこしてないとぐずってました

私自身もロクに食事も出来ず、寝れず、

ずっと抱っこして看病してたので

疲れが出たんだと思います

今朝やっと、子どもが元気になったので

私もほっとしているんですが、

手に発疹が出来ちゃいました

私が倒れると家族も困るので

今日はちょっとゆっくりしたいと思ってます

こういう日は骨盤回しはしません

ムリしてやって体調を崩したらダメですからね

ゴロゴロしながら

ため息ついちゃおうダイエット☆

でもしようと思っています

明日からがんばりますm(_ _)m

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| のんびり生活 | 09:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しできず・・・体重プラス3キロ



数ヶ月休まず続けてきた骨盤回しだけど

昨日の夜は出来なかった^^;

柔軟体操もしてません


家族でバーベキューに行ったんです

たくさん食べてお腹いっぱい

家に帰ってからも材料が余っていたので

再び鉄板焼きをしました

残したらもったいないって思って

残らないように思いっきり食べたんです

するとおなかがいっぱいすぎて

動けなくなっちゃいました

とんでもないお腹になったので写真に撮りたかったのですが

写真すら撮れないぐらい動けなくなりました

吐くこともなく胃がパンパン!!

よく漫画で見るような状態です

ダンナに

「妊娠中期やな~」

って言われちゃいました^^;


本当に苦しかったです><

バーベキューは食べすぎちゃいますね

これから気をつけますm(_ _;)m

あとさっき体重を計ったらプラス3キロ

朝起きてこの体重増加ですから

昨日はかなりの体重だったはずです


今朝は骨盤回しも柔軟体操もしました

昨日食べた分を取り返すのはかなり辛い><;

食べると体重は増えますね

しかもバーベキューですからかなりの高カロリーですよね

はぁ~、がんばります・・・・・

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続けることがむずかしい^^;



昨日、ダンナがこのブログを見たようで

「誰がやらへんって言うた?」といいながら

少し柔軟体操をしておりました

どうやら、やる気に火がついたようです

やり始めることが出来たら80パーセントは成功って昨日書きましたが

あとは続けることができたら100パーセント成功ですよね^^


だけど・・・・

その続けるって言うのがまた難しい^^;

私が続けるために心がけているのが

出来るだけ同じ時間に同じタイミングでやること!

それをすることで生活のクセになると思っております

私が骨盤回しでウエストを細くすることが出来たのも

骨盤回しを続けることが出来たからです

骨盤回しを朝起きてすぐと、夜寝る前に、

何があっても続けました

しばらくすると、それがクセになるんです

頭で考えなくても自然と朝起きたら骨盤ベルトを巻いてます

そして骨盤をグルグル回してる

朝起きたてでボーっとした頭でも骨盤回しはやってるんですよ!

新しく柔軟体操をはじめましたが、

長くこれからも続けていくために

出来るだけ同じタイミングでやるようにしています

まだまだ忘れそうになるときがあります

だけど「これを乗り越えればクセになるはず!」とがんばっております


話を戻してダンナですが

たぶん続かないでしょう!

同じタイミングでやり続けようとしてないからね^^

気づいたときにする!って言うのは難しいと思います

生活リズムに組み込んでしまわないと

続けるっていうのはしんどいです

それに途中で「こんなことやってもムダじゃないか」とか

「しんどいのに続ける意味があるのか」とか

変なことを頭が考えちゃいます

私だけですかね^^;

頭が楽しよう、楽しようって考えよるんです

「明日すればいいじゃん!」とかね

この悪魔のささやきに負けずに続けると

成功することが出来ると思います

私も骨盤回しをはじめたとき

何度も何度もこの悪魔のささやきと戦いました

戦いに勝てたからウエストを細くするコトが出来た!

悪魔のささやきに勝つには

同じ時間に同じタイミングで続けることだと思います

クセにしてしまうと楽に続けることが出来ます

私が実際にそうですからね^^

一緒にがんばりましょう!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

