骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しですごい汗^^;



毎日暑いですね^^

我が家はクーラーをつけていないので

骨盤回しをするだけで

大量の汗が出てます

ダンナに

「すごいハードなスポーツしてるみたいやで」

と言われました

たった5分骨盤回しをしているだけなのにね


うちの子どもも家の中を走り回っているので

すごい汗をかいてます

頭のニオイが強烈ですよ

子どもの頭のニオイかいだことあります?

何かを発酵しているようなニオイです

くさいです

我が子でもつらいニオイ・・・・・


昼間、2時ごろ家にいるのが一番つらいです

室内の温度が一番高いです

だからその時間に買い物に行くようにしてます

スーパーの涼しいこと^^

家に帰るのがイヤになりますね

そしてまたイヤになるのが夕食の準備!

暑い!暑過ぎる!><

すごい汗かいてますもん

きっと私もすごいクサイんでしょうね・・・^^;

読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しのやり方



☆骨盤にチューブ☆

①骨盤にゴムのチューブを巻きます

ゴムのチューブは骨盤の一番上の骨から

握りこぶしひとつ下に巻きます

腰に手を置いたときウエストに骨盤の上の骨があると思います

その骨から自分の握りこぶし1つ分下に巻いてください

上手くゴムのチューブが巻けない時は市販のベルトを使うといいですよ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

↑ 私の一押しおすすめベルトです ↓実際に使っています

骨盤ベルト3


②左右同じ回数回します

足は肩幅ぐらいに開きます

上半身は出来るだけ動かないように骨盤だけ回す

そして右に20回回したら、左に20回回す

同じ回数を左右で回すのがポイントです

片側だけ回数が増えてしまわないように気をつけて!


③朝と晩の2回、1回5分まわす

私は朝起きてすぐと夜寝る前の2回しています

時間は5分です

あまり長くやるとしんどいので^^;


骨盤を回すときは出来るだけ大きく回しましょう!

骨盤を回すと左右で回しやすいほうと回しにくいほうがあると思います

特に回しにくい方をゆっくりでいいので大きく回してください

そして必ず左右同じ回数を回してくださいね^^


これを毎日続けるだけでカラダにすごい変化がおきます

私はウエストを細くすることに成功しました!

リバウンドで今はウエストがどっかいっちゃいましたけどね

ここからまたスタートしますよ^^

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しでカラダにメリハリをつける



骨盤回しをしなくなって2ヶ月

一番変わったカラダの変化は

ウエストのくぼみがなくなったことです

カラダにメリハリがなくなっちゃいました^^;

ウエストがなくなりました

ウエストがくぼんでいたころがなつかしい

どこにいっちゃったの?私のウエスト

ダンナにも

「2ヶ月で逆にすごいよね~」

なんてイヤミも言われております

しかしこういう風に言われると「がんばるぞ!」とやる気が出る私!

ダンナに少し感謝です^^

私は今はただただウエストを取り戻すべく

骨盤を回しています


骨盤回しをするとウエストが細くなるというのは

本当だと思います

やらなくなって、元に戻りましたからね^^;

細いウエストをキープするには

やはり努力が必要ですね

毎日コツコツ骨盤を回すことで

メリハリのあるカラダをキープすることが出来る!

私も1からになっちゃったけど、

これからコツコツがんばります!



よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤の歪み | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 久しぶりのウエスト写真!



骨盤矯正ダイエット生活~314日目~



骨盤矯正ダイエット☆314日目☆2

骨盤矯正ダイエット☆314日目☆
←こっち向き


久しぶりに写真を見て愕然としますね

あの細かったウエストはどこにいってしまったのでしょうか

ウエストのくぼみは何処?

コツコツがんばれば実を結びますが

サボれば身がつくんですね^^;

細いウエストを保つためには

骨盤回しをコツコツ続けるしかないようですね

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しをするとき骨盤ベルトはしたほうがいいの?



「骨盤回しをするとき、骨盤ベルトはしたほうがいいの?」

という質問をいただきました

私では正確なことは言えないので

整体師の先生にお聞きしました

整体師の先生によると

「骨盤を回すだけでも効果があるが骨盤回しをすることで

もっと効果が上がる。特に出産後に骨盤が開いたままの人は

骨盤ベルトをして骨盤をしっかりしめるほうがいいです。

骨盤ベルトをすることによって骨盤がしまりやすくなるからです。

あと、骨盤回しをして骨盤がズレてしまうこともある

骨盤を固定しているとそのズレを防いでくれます」

と、いう回答をいただきました

私は出産後に骨盤が開いていたので

骨盤を固定して骨盤回しをしています

今でも骨盤にベルトを巻いて骨盤回しをしています

骨盤ベルトはなくてもいいみたいですが

効果が上がるのであればベルトをつけたほうがいいですよね^^

骨盤ベルトがないから骨盤回しをしないっていうのはもったいないです

なくても効果がないわけではないのでやりましょう!

骨盤ベルトがあっても骨盤回しをしないと意味ないですからね^^;

一緒にがんばりましょう!



よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

