骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のリバウンド!



去年は年末年始に大リバウンドを経験しました^^;

自分のウエストの写真を見て Σ( ̄ロ ̄lll)



これは↓去年最後のウエストの写真です

☆76日目☆

それが、それが、年末年始の何日間の間に・・・







☆97日目①☆



どひゃ~∑(`□´/)/


こんなになっちゃいました(;´▽`A``

年末年始っておそろしいですねえ

私は毎年実家に帰って年を越しています

実家にいるとどんどん食べ物が出てくるんですよね~

お腹がいっぱいでもついつい食べちゃう

なのに骨盤回しをしませんでした^^;

骨盤回しダイエットもせず、運動もせず、ただただ食っちゃ寝の日々

食べたら太るを身をもって体験いたしました


なので今年は骨盤回しをきっちりしたいと思います

だけどやっぱり食っちゃ寝はします

せっかく実家に帰るんだもん

ゆっくりしたいもんね^^

そうするとやっぱり太るかな?

出来たら太りたくないよ~

でも食っちゃ寝したいよ~

うお~、悩む~、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


| 骨盤矯正カラダの変化 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生理痛で悩んでるならやってみて!



私はすごく生理痛に悩んでました^^

起き上がれないぐらいひどいときもありました

だけど今は生理中でも全然平気です!


あなたがもし生理痛に悩んでいるなら

骨盤回しをしてみてください

生理痛の原因には色々あるんだろうけど

もし骨盤のゆがみが原因なら

骨盤回しをすると生理痛に悩まなくてよくなるかも!

わたしがそうでしたからね^^


骨盤回しをはじめてウエストが細くなって

もちろんうれしのですが、

一番うれしいのは生理痛がなくなったことです

私の場合骨盤のゆがみが生理痛の原因だったみたいなので

骨盤回しをすることによって改善されました


骨盤っていうのはカラダの中でとても大切な部分です

ここがズレているのは本当に怖いことなんですよ

骨盤回しはすぐに出来ます

ダイエット目的だけでなく

あなたのカラダのことを考えて骨盤回しをすることをおすすめします

生理痛に悩んでいるなら1度トライしてみてください^^



読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

| 骨盤回しダイエット | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット ダイエットできれいになって運が上昇↑↑



骨盤回しダイエットをしてきれいになってから

なんだか運も上がっちゃった↑↑↑気がする^^

クジ引きとかガラガラ抽選とか最近めっちゃ調子がよい

お友達も増えたし、人間関係も良好だしね

何か問題が起こっても上手く解決できてるし、

私はめっちゃ幸せですo(*^▽^*)oエヘヘ!


きれいにダイエットできると自分に自信が持てるよね

自分に自信があると良い運がめぐってくるのかもしれない

まさかダイエットで運が上がるなんて思ってもみなかったけど

実際にそう思います^^


☆152日目☆


ダイエットしてるときってよく鏡を見ませんか?

私はメッチャ見てます!

だんだん細くなるウエストを見ると

うれしくて楽しくて元気になりますよ!

このパワーがきっと運を上げてくれているはず!

運がないなぁ~と思ったら

少しダイエットをがんばって自分に自信をつけてみてください

自分に自信を持つってとっても大事なことだと思いますよ^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

| 私流ダイエット術 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

