骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 体重なんて気にならないもん^^



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日はめっちゃくっちゃ天気がいいです^^

絶好の洗濯日和♪

朝から洗濯機を回しまくって

今、4回目が回っております!

毎日、暑いんだか、寒いんだか・・・

何着ていいんだか・・・・?

の状態なんですが、一気に衣替えしました

洗濯物のほとんどは子供のものです

小さくなった子供服をお友達にあげようと思って

一気に洗濯している状態です

あまりに大量なのでもうハンガーも干すところもなく

次の洗濯物をどうやって干そうか悩み中

・・・・・

・・・・・

・・・・・

すごいですね!!1回目の洗濯物が、もう乾いてます!

なので、これを使用することにします^^


今週はずっと天気がいいようなので、

ラジオ体操も骨盤回しも元気にがんばれそうです!

やっぱり天気がいいとやる気もアップしますよね^^


そうそう!この間行った病院に体重計があったので乗ってみたら、

体重が44.5キロでした

実は久しぶりに体重計に乗ったんです^^;

自分の体型に満足してるので

体重に興味がなくなっちゃってるんですよ!

体重より体型がいいほうがよくないですか?

前は、体重を落とさなきゃ!!って必死になってダイエットして体重を落として

理想の体重になった!!って大喜びしたら、

下腹、ウエスト、にはたんまりお肉が残ってる・・・

そんな状態がイヤで骨盤回しダイエットをはじめたの!

骨盤回しダイエットで理想の体型を手に入れたから、

体重なんて気にしない!

引き締まったウエストがあれば、OKだもんね^^

だから、最近は体重計にも乗ってないし、

ブログにも体重を載せなくなりました

本当に気にならなくなるんです!

私は、体重よりスタイルを気にしたいから・・・


では、今週もラジオ体操+骨盤回しダイエットがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| 骨盤回しダイエット | 11:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄班変性症・・・検査結果



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


昨日、検査の結果を聞きに病院に行ってきました

結果は、「黄班変性症ではあるけれど重症ではない」とのことでした

コチラを見ていただくとわかりやすいと思います

⇒『黄斑変性症の原因について

新生血管というのがあると思います

この新生血管によって黄班部にしこりや腫れが起こるらしいのですが

私の右目にはその新生血管がないみたいです

なので黄班部にたしかにキズはあるけど

腫れやしこりはみられないとのことでした

もし、腫れやしこりがある場合

目に直接注射を打って治療するらしいです

しかし私の場合はこの治療をすると

目を傷つけたり、バイキンが入ったりして

今より悪化してしまう可能性のほうが高いらしいです

なので様子を見るしかないみたいです

『経過観察』と言われました

次に病院に行くのは2~3ヶ月後ぐらいでいいらしく

病院も前に通っていた病院でいいそうです

もう治療しようがない・・・ということですね^^;

気長にこの病気と、見えない右目とつきあっていくしか

ないみたいです

先生に教えてもらったサプリメントを飲みながら

様子をみていこと思います^^



眼に効くサプリメント!ボシュロム オキュバイト


黄班変性症の治療法についてです

新生血管が出来て腫れやしこりがある場合、

前まではレーザー治療が主流だったようです

だけど最近、目に直接薬を注射する方法がとられているみたいです

今までのレーザー治療では

レーザー光線によって「網膜」を傷めてしまい、

逆に視力が低下してしまう危険性がありました

しかし目に直接注射をする方法だとその可能性が低いらしいです

私はこの治療法をすることはありませんでしたが、

黄班変性症のサイトのどこにも書かれていなかったので

一応、ここに記しておきます

黄班変性症に悩まれている方、一緒にがんばりましょうね^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄斑変性症その2



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日は朝から病院に行ってきました!

そうです!見えなくなった右目の検査です

この検査がえらくしんどかったんです・・・・


検査は2つあって、

はじめは、どのように見えているのかの検査

線がゆがんで見えるとか、ここが見えないとか!

これは20分ぐらいで終わったと思います

そのあとのこれが、しんどかった・・・^^;

片目30分ずつ1時間、検査をしました

くら~い、室内で、

機械をのぞくと小さな光があっちこっちで1つずつ、

ピカっと光ります

光が見えたら、検査ボタンをポチ!と押す・・・

簡単そうに思うでしょう!

この単純作業を、片目30分ぐらい続けるんですよ!

しかも暗~い室内で!!

左目はまだ見えるからボタンを押す回数も多いけど、

見えない右目はかなりの地獄でした

だって見えないからボタン押せないでしょ!

しずか~な、しずか~な、そしてくら~い室内・・・・



・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzzZZ



 ∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!! 

検査中だ!!!



・・・・・ポチっ!・・・・・



なんてことを繰り返しておりました

この眠気との戦いのつらいこと辛いこと!

右目の検査の後半は・・・・

ちゃんと押せてたんだか?

間違わないでくださいね!!!

真面目に取り組む気は満々だったんですよ!

早く目を治したいし、見えなるようになりたいし!

だけど、そんな気持ちを吹き飛ばすような検査・・・

つらかった・・・・(´Д`) =3


そうそう!!

今日の検査でちょっとわかったことがあります!

どうも中心が黒くなって見えないわけではないようです

その部分がにじんで極端にぼやけているみたいです

検査で一本の太い黒線を見たら、見えない部分は黒くなりましたが、

一本の小さな点で出来た線を見ると、見えない部分が白くなったんです

検査をしてくれた先生に

「白く見えます!!黒く見えないわけじゃなかったんですね^^」

って言ったら

「今まで気づいてなかったんですか?」

なんて冷たいお言葉をちょうだいしました・・・

私が鈍感だったということでしょうか?



とりあえず、検査はすべて終了しました

検査の結果は金曜日にわかります!

わかりしだい、またご報告しますね^^

では・・・かなり鈍感だったyuduryuでした・・・

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは未来の自分に期待しない!!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


やっと、我が家の嵐が過ぎ去りました・・・

家族が次から次へと病に倒れ、

健康ってなんて有難いことなのかと

本当に心から思いました


おかげさまで、皆無事に復活!!

私もこうしてブログに帰ってくることができました

ご心配本当にありがとうございました

心から感謝しております・・・


さて、私のダイエット生活なのですが

1週間ほど何もしておりませんでした

骨盤回しも、ラジオ体操も・・・・

やってられる状態ではなかったのもありますが、

3日ぐらい何もしないと、

何もしないのが、当たり前になっちゃうんですよね^^;

骨盤回しダイエットをしないのも、

朝起きてラジオ体操をするのも、

こうして、ブログを書くことも、

生活の中から消え去っておりました


こういう体験はすごく大切です!

消えてなくなった日常生活の中で

次に起こす行動がすごく重要になってきますからね^^

(1)もう、完全にやめてしまう

(2)「明日から・・・」と未来の自分がダイエットを始めるのを期待する!

(3)「今すぐやる!」と今の自分がダイエットを始める!!!


ダイエットを続けられる人って、

(3)の今すぐに行動を起こせる人だと思います

(2)は、ついつい思っちゃうことなんですよね^^

だけど、明日からってことは未来の自分に期待してるってことですよね!

今、行動を起こせないのに、未来の自分は行動を起こしてくれるのかなぁ?

私なら、未来の自分に期待せず、今の自分が行動を起こしてがんばります!

そうしないと、未来の自分も変わってないですよね


だから私は、すぐに行動!!

今日は、骨盤回しもやったし、ラジオ体操をしました^^

こうしてブログも更新してるしね☆

ただ、ラジオ体操はテレビを見れなかったので

動画を見ながらでしたけど・・・^^;


みんなそれぞれ、続けて出来ない理由があると思います

だけど大切なのはその後!

未来の自分に期待しないで、今の自分でがんばりましょうね^^

これからもよろしくお願いします!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤回しダイエット | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノロウイルス・・・・



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございまず!


我が家では大変なことが起こっております

子供が2人ともノロウイルスにかかっております

えらいこっちゃです!!

幼稚園で流行してるようで

幼稚園で感染してきたみたいです


ノロウイルスとは・・非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種です

これにかかると嘔吐と下痢を繰り返します


なので、2人とも下痢と嘔吐を繰り返しております

私は着替え、洗濯、消毒に追われています


今日はだいぶ症状も治まりましたので

ちょっと休憩とブログを更新させてもらってますが、

昨日はかなり大変でした・・・・


子供がかかるとかわいそうですね

「う~う~」とうなってる我が子をみるとつらいです

脱水症状にならないようにと水分補給は

がんばっていたので、

大事にはいたっておりません


私がうつると大変なので徹底して消毒と手洗いなどを

行いましたが、大丈夫だろうか・・・


みなさまもくれぐれもご注意を!!!

では・・・・・

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| のんびり生活 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

