骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の10分ぐらい自分の時間持ちたいよぉ!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ



毎朝がんばって続けてるラジオ体操なのですが、

最近、ラジオ体操が出来たり出来なかったりしてます

理由は家族の病気!

今朝もラジオ体操しようとテレビ点けて準備してたら、

上の子が「カラダが熱い・・・」と起きてきました

「夏なんだから暑いのは当たり前・・・」とおでこを触ったら

「熱!!!!!!!!!」

熱を測ると39.1℃!

ありゃ^^;

またまた子供が発熱です!

汗びっちょりなので着替えさせて、氷枕用意して

飲み物飲ませて寝かせて・・・・ってしてると、

ラジオ体操の時間はとっくに過ぎている

子供が病気なのだからしかたないけど、

『朝の10分ぐらい自分の時間持ちたい・・・・』

そう、思うのはワガママなのかな?


子供は、今、めっちゃ元気!

熱は38.5℃あるけど、元気!

ご飯も食べてるし、飲み物も飲めてます

すぐによくなるかな?


ちょっと、家族の病気が続いてるので、

私も疲れとストレスが溜まってる

早く、良くなれ!!元気になれ!!

そして、ちょっとだけ私に朝の10分の時間ちょうだい!

よろしくお願いします!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| のんびり生活 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ


yuduryu

暑いけど、太陽を見たいねぇ
06-25 11:59

| Twitter | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにウエスト公開☆骨盤を矯正して楽になっちゃおう!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


う~ん^^;

今からブログを書こうと思っているのに

洗濯機が呼んでいるぅ~!

・・・・

まっ、いっか!


骨盤矯正をすすめる理由は、

カラダが楽になるからです!

骨盤のゆがみにって起こっていた

カラダの様々な体調不良が改善されます

これによってすごくカラダが楽になる♪

私は、子供を産んでから辛くなった腰痛がなくなりました

子供をたくさん抱っこしていたので

かなり骨盤がゆがんでいたみたいです

骨盤のゆがみによって起こっていた腰痛だったので

骨盤のゆがみを改善することで痛みもなくなりました^^

まだあります!

それは生理痛です!

生理痛には色々な原因があるんですが、

私の場合骨盤のゆがみが原因だったみたいです

だから骨盤のゆがみを戻してあげることで

あんなに辛かった生理痛とさよなら!することができました

そしておまけに、

ウエストを細くすることに成功したんです!

体重は減ったけど、下半身にたんまりついたお肉たち

そのお肉たちとも『さよなら』出来たんです

2010/06/25 ウエスト写真

↑これ、最新のウエストの写真☆

サイズは測ってないけど、自分で自身が持てるウエストです^^

骨盤回しをコツコツ続けているから保ってるウエスト!

回りから「スタイルいいよね♪」って言われることがうれしいですよ!

私だって何もしないとみんなと一緒!

だけど、コツコツがんばっているから

みんなと違うところにいれるんです!


では洗濯物が呼んでいるので干してきます!

一緒にがんばりましょうね^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット記録 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ


yuduryu

ひさしぶりのツイッター
06-24 20:59

| Twitter | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻も年齢が出ますよね☆骨盤矯正でヒップアップ↑↑



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


昨日はダンナがお休みでした

天気がよかったので「朝から少しお出かけしようか」

なんて言っていたのですが、

久しぶりのお日様を見ると

植木の手入れをしたり、洗濯したり、少し家の大掃除をしたり

雨だと出来ないことをやっちゃいまして

お出かけしないまま、お昼に・・・

お昼ごはんを食べて、「何しようっかな?」と思っていたとき

目に飛び込んできたのがコレ!



Newスーパーマリオブラザーズ


いつもは子ども達と一緒に遊んでましたが大人2人でもめっちゃ楽しいですね^^

子どもなしだと、スムーズに進むし真剣になれるし

すんごく盛り上がりました!

ちょっと、クセになりそうです



骨盤ダイエットの秘密「股関節」をしっかり締め付け、骨盤のゆがみを解消


お尻って年齢が出ますよね^^;

いくらかっこよいジーンズやパンツを履いていても

垂れたお尻のヒップラインはいけてないです

骨盤矯正って何もウエストを細くするだけじゃないんですよ!

ヒップアップの効果もあるんです!

開いたりゆがんだりしている骨盤のまま運動をしても

思った効果がでてくれません!

開いた骨盤を締めてあげれば、お尻の位置がキュっと上がって

しかも運動をしてもちゃんと筋肉がついてくれるので

理想のヒップラインにすることが出来るんですヾ(〃^∇^)ノ

ヒップアップは目に見える効果ですから、

やってて、すごく楽しいですよ!

骨盤を矯正して楽しくヒップアップ☆しましょうね^^

ヒップエンジェル AIM-004
「ヒップエンジェル AIM-004」の詳細を見る


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤回しダイエット | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

