骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット第三弾11日目! おまちかね??ウエスト公開!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤回しを再開してから11日経ちました!

みなさま、おまちかね?のウエスト公開です!

では早速・・・・



2010/8/30 骨盤矯正ダイエット☆11日目☆



ハハハ(^▽^;)


前回の写真から、さほど変化なし!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

「まっ、そんなもんです!(o ̄∀ ̄)ノ」

1回、たった5分の骨盤回しを11日やったくらいで、

ウエストはめっちゃ細くなりません!!"\( ̄^ ̄)゙

言い切れます!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



だけどこれを、コツコツと続けていくと、

だんだんとカラダに変化が訪れてくるんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ、かかりますよ~!

道のりは長いですよ~!

カラダに変化が訪れるのに時間がかかるからって

途中であきらめないでくださいね^^

私も、続けてがんばりますよ!


一緒に魅力あるウエストを手に入れましょう!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人じゃないです!私もがんばってますよ^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


リバウンドしてとんでもないウエストになった私σ( ̄∇ ̄;)

毎日、コツコツと骨盤回しを続けております


子供の幼稚園が始まりまして、正直ちょっと焦っております!

夏休み前まで周りのママ友から

「細いけど、何かやってんの?」って

よく聞かれてた私σ( ̄∇ ̄;)

「骨盤矯正ダイエットでね、骨盤回しを・・・・」

なんて、調子こいて話してた私σ( ̄∇ ̄;)


とんでもないウエストになったこと・・・バレてないやろか?

ママ友の中にはちょっぴり丸みを帯びた方もいらっしゃいます!

私もそんな感じに見られているんではなかろうかと、

ヒヤヒヤしております!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



そうですよ!そうですよ!

すべて自分の責任ですよ!!!

自分がサボったから、運動もせずに【食っちゃ寝】を

繰り返したからこんなことになってます

⇒『骨盤矯正ダイエット第3弾!リバウンドして帰ってきました^^;


わかってます!だから今、コツコツと骨盤を回しているんです!

そして、お恥ずかしながらウエストを公開してるのは、

同じような悩みの方と一緒に骨盤回しをがんばりたいからです!


ダイエットって自分との戦いなんですよね^^

やるのもやらないのも決めるのは自分なんです!

自分に負けたくなくて、自分に負けて欲しくなくて、

一緒にがんばりたくて、ウエスト公開してます!

私もがんばってます!一緒にがんばりましょう!

魅力的なカラダ一緒に手に入れましょう!!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンをしてる時、みんなすごい猫背です・・・^^;



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


昨日、パソコンのセミナーがありまして

1日そのセミナーに参加してきました!

セミナーの顔ぶれは、

お年を召したかたから、大学生まで男女問わず

幅広い方が、30名ほど出席していました!


私は後ろの席で教室全体が見渡せました

パソコン教室がはじまって、

みんながキーボードを打ち始めて驚きました!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

 「みんな姿勢悪!!」 

みんながみんな、猫背で肩が上がり顔が前に出てる!!!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



まさかの全員が猫背!!

あなたは、、大丈夫ですか? 

キーボードを打ってるときや、

画面を見ている時の姿勢、

めっちゃ姿勢悪いですよ!!


その姿勢の悪さが、

あなたの今のスタイルを作っている

のかもしれません!


姿勢をチキンと保つだけで、

気になる部分の筋肉を使うことが出来ます

曲がってる背中をシャキン!とばしたり、

いている脚を閉じたり、

ただこれを意識するだけです!


意識するのは簡単だけどやり続けるのが難しいですね^^

けど、その難しいの向こうに

きっと理想のスタイルが待っているんですよ!!

1人じゃないです!私もやってます!

一緒に難しいを乗り越えましょうね^^

では背筋シャキーン!!でがんばりましょう!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤の歪み | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しくコツコツを積み重ねよう!骨盤回しのコツ!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今朝起きて骨盤を回しましたか?

私は、しっかり回しましたよ!

楽しく1回5分骨盤を回して、

コツコツを積み重ねて、

魅力的なウエストを手に入れるんです(≧∇≦)ノ


骨盤矯正ダイエットの骨盤回し!

ここで少し骨盤回しのコツを!!

骨盤回しは、しっかり回し始める前に

一度、左右に数回ずつ回してみてください!

回してみると、

「なんか、こっちのほうが回しにくいなぁ」

って思うほうがあります!

そっち側から回してみてくださいね^^



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



「回しにくい方から回す」のがまず一つ目のコツ!

次は、「骨盤を回している時に使っている筋肉を意識すること!」

これが2つ目のコツです!

ただ骨盤をグルグル回すだけじゃもったいない!(*`◇´*)/

使っている筋肉を意識だけで、

すごく効果が上がります!

「ここの筋肉使ってるなぁ!!」

な~んて思いながら骨盤を回しましょう!


最後は、「えっ!これで終わり?」ぐらいで辞める

余力を残すのが大切です!

1度にたくさん回しても効果なし!

それに、しんどかったら続きません!

「何か物足りんなぁ」ぐらいがちょうどいいです(o ̄∀ ̄)ノ

ほんで、ほんまにやりたくないときはやらない!!

ムリしてもいいことなし!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

楽しくコツコツ骨盤回し!

一緒に素敵なウエスト手に入れましょうヾ(〃^∇^)ノ


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット!これで最短でやせられるハズ!!さすが3回目!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


続けてますよ、骨盤回し!

今日で4日目になりました!

骨盤回しをしている時としていない時の違いは

おなかの力の入り方です!


この写真を見てもらったらわかると思うんだけど、

2010/8/20 骨盤矯正ダイエット☆一日目☆

って、自分で出しておいて何なんだけど、見たくないよぉ"(/へ\*)"))


お腹に全然力が入っていません!

腹筋を全く使っていないんです!

骨盤回しをしてないと、

私は腹筋の使い方を忘れてしまうようですヾ(;´▽`A``



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



そして、これが今日の写真!

2010/8/23 骨盤矯正ダイエット☆4日目☆


ダンナに「おっさんじゃなくなったな!」って言われました

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

って喜んでるけど、

単純にお腹に力が入っているだけです(^▽^;)


骨盤回しをすると、お腹の力の入れ方を覚えられますヽ( ´ ▽ ` )ノ

骨盤をグルグルしている間に自然にお腹に力が入りますから、

骨盤回しが終わった後も、その部分に力を入れていればいいんです^^


これをしてるだけで、背筋はシャキン!!って伸びるし、

基礎代謝を上げることも出来ます!!

しかも、お金は全くかかりません(o^∇^o)ノ


さすが、骨盤矯正ダイエット第3弾でしょ!!

少し、ツボを押さえられるようになりました!

これで、最短で痩せられるはずです^^

がんばりますよ♪(* ̄ー ̄)v

ダイエットの応援のポチっ!!よろしく!・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

