骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット中の写真がとれないΣ(|||▽||| )



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


やっちまいましたΣ(|||▽||| )

デジカメがない・・・・

「ウエストの写真を撮ろう!」と

デジカメを入れてる引き出しを開けたら・・・・

「ない!!!!!∑(`□´/)/ 」

家族に聞いても誰も「知らん!!」

 |||||/(=ω=。)\ガーン||||| 

しばらく、ウエストの写真が撮れないよぉ~


ちょっとウエストが細くなったから

お見せしようと思ったのになぁ(´_`。)グスン


では今からデジカメ捜索して参ります"\( ̄^ ̄)



☆今日のイチオシ商品☆

ヒップエンジェル AIM-004

1日7分座るだけ!ゴロンと寝ながら骨盤ケア!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しダイエット!!コツコツ続けてまっせ~^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今、ものすごい雨が降ってます?(`□´/)/

バケツをひっくり返したような雨です

雷が「ビカビカ、ゴロゴロ!」と鳴り響き

朝だと言うのに薄暗~い・・・・

朝起きて、ラジオ体操をして骨盤回しをした後

あまりに暗いのでもう一度寝ちゃいそうでしたヾ(;´▽`A


あっ!!私はブログを更新してないときでも

ちゃんと骨盤回ししてますよ!!

骨盤回しは他の誰のためでもなく、

自分のためにしてることですから( ̄Λ ̄)ゞ

骨盤をしてるときとしてないときの体調が全然違う!

本当に違う!

この違いは言葉で説明できません!

ご自身で味わってもらうのが一番です!!

だから是非、骨盤回しやってみてくださいね^^


「毎日続けるのは大変」って思うかもしれないけど、

あなたの気持ちを維持できたら絶対に出来る!!

骨盤回しをするとカラダがメッチャ楽になることがわかれば

続けることってそんなに難しくなくなると思う!

私はそうなんだけどなぁ~!

骨盤回ししなかったら、カラダが変!!

気持ち悪くてしかたないんだわ!

だから、苦にならずに骨盤回しが出来る~!

骨盤ってあなたが思っている以上に歪んでますよぉ!


テレビで見たんですが、

朝起きて、頭を使う前にカラダを動かしたほうが

いいんですって!!

朝起きてラジオ体操をして骨盤回しをする!

それからブログを書いてる私って

とてもいいってこと~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

って喜びながら何に良かったのか、

すっかり忘れてるyuduryuでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

☆今日のおすすめ骨盤商品☆

⇒「座っているだけの骨盤ケア!手軽に続けるエアリーシェイプ!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

σ( ̄∇ ̄o)が店長です!骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤回しダイエット | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciaoをよろしくです^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


急に涼しくなりましたね^^

体調には気をつけてくださいね!


さて、ごぶさたしていたのにはワケがありまして、

実は「骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao」を作っておりました!

骨盤の魅力にドップリとはまり、

骨盤グッズを色々と見ていたら、

自分でもSHOPを作ってみたくなっちゃって、

もしもドロップシッピングでお店を作ってました!


半年前ぐらい前から準備しててようやくでございます!

どうか、かわいがってくださいませ~^^

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

 骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ! 

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝もグルグル骨盤回し!!食欲の秋には負けません!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今朝は涼しいですね^^

ラジオ体操をしても、

あんなに汗をかいていたのに

「あれ?」ってなりました

だんだん、秋になってるんですね!


 といえば

食欲の秋ですよね^^

涼しくなってきたからか、

ちょっぴり食欲が増してきました!

ご飯をお茶碗1杯で終わればいいのに、

ついつい、2杯目に手が伸びちゃうですよね!

「あ~、ご飯が美味しい


カラダの気になる部分をどうにかしたい!!(>_< )

そう思ったら、ついついその部分だけに目がいっちゃって

そこだけを重点的に鍛えてしまいますよね^^

でも、ゆがんだカラダのまま、筋肉を鍛えても

あまり効果は上がってくれないんです∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

下手をすると余計カラダをゆがませることにもなりかねないんです!!!

キレイなボディラインを手に入れるには

まず、カラダのゆがみを直すことからはじめてください(*`◇´*)/

それがあなたのキレイへの近道ですぞ!

簡単なのが骨盤回し!一緒にがんばりましょう!

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


 骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ! 

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ウォーカーベルトでダイエット中!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


私が使っているのは「骨盤ウォーカーベルト」 です!

骨盤ベルト3

この骨盤ベルトは3つの骨盤のゆがみに対応してます!

①骨盤の開き②骨盤の傾き③骨盤の反り

骨盤ウォーカーベルト 簡単巻くだけ!



骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレなんです!

骨盤ウォーカーベルトは、骨盤全体をしっかり支えるベルトに、

仙骨を支える仙骨パットが着いているんです!

仙骨パッドは仙骨にあわせた形をしているので、

傾いた仙骨を正しい位置に調節してくれます!

この仙骨パッドがあることによって、

骨盤ウォーカーベルトを着けた瞬間に、

背筋がシャキって自然に伸びます

お尻とか腰を他の人から押してもらってるような、

支えてもらっているような感覚になります!

だから歩くのがすごくラクになるんですよ^^

骨盤ベルト2



骨盤矯正ダイエットをするなら、

骨盤のゆがみを治すなら、

骨盤のゆがみからくる苦痛から逃れるなら、

私が使ってる「骨盤ウォーカーベルト」 がかなりおすすめですよ^^

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

