骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなり、氷食症、強迫障害・・・つらい1年でした



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


みなさま、今年もありがとうございました^^

私は今年1年、精神的につらい年でありました!

今年の年明けと共に右目が見えなくなり、

夏には氷食症になり、秋には強迫障害になり、

このブログももう続けることが出来ないと思ったりしました


だけど、こんなブログでも、

「励みになりました」「一緒にがんばりましょう!」

と言って下さる方がいて

涙ながらにコメントを読ませていただいたりしました


おかげさまで更新頻度は少なくなりましたが、

コツコツとブログを続けることができ

ダイエットレビューコンテストで1位になることが出来ました!

みなさまのおかげです!ありがとうございます!


みなさまのおかげこのブログを続けることが出来ているので

感謝の気持ちを込めて、現在、リバウンドしております!

食べて食べて食べまくって、

ウエストとおなかをぽっこりさせています!

そして、年明けと共に、

骨盤回しをしてウエストを細くしていきたいと思います!!


ちょうど、正月と重なっているので

リバウンドは簡単だと思います^^;

だって・・・・

☆76日目☆

私は過去に、このウエストを正月だけで

   

☆97日目no☆

こうなったことがありますから^^;


正月、モリモリ食べて、

春にはスリムママになりますよぉ~!!

では、みなさま、良いお年を・・・

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!



| のんびり生活 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤がカラダに与える影響は外見だけじゃない!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


カラダのゆがみが体調を悪くすることがあります

骨盤のゆがみがカラダに与える影響は何も外見だけじゃないんです"\( ̄^ ̄)

腰痛や生理痛、生理不順などは、

骨盤のゆがみが原因だと言われています( ̄^ ̄*)/

骨盤が開くと骨盤の中に内臓が落ちてしまって

便秘気味になってしまう( ̄Д ̄;;

骨盤のゆがみによって、頭蓋骨の開閉が上手くいかなくなって

偏頭痛が起こったり、顔や脚がむくんだりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

おまけに、ゆがんだカラダというのは、

筋肉が常に硬くなってたりするので

血行が悪くなり、

女性に多い冷え性や肩こりを引き起こしたりもするのです∑( ̄ロ ̄|||)


骨盤のゆがみ 悩み 骨盤矯正


骨盤のゆがみが原因だと思われる不調はたくさんあるんです!

たとえばあなたが、

『生理痛がひどくて、便秘気味でむくみやすくて、冷え性』

なのだとしたら、ちょっと考えてみてください

骨盤のゆがみが原因だと思いませんか?

今まで、『体質だからなおせない!』と思っているとしたら

これはチャンスですよ!

あなたを悩ませているそれらの悩みは

骨盤のゆがみが原因の可能性が高いからです

骨盤のゆがみをなおしてあげると、

冷え性やら、便秘やら、冷え性が良くなるかもしれないんですヾ(=^▽^=)ノ


カラダのゆがみをなおすと、

体調不良を解消できて、ダイエットも出来る!

これぞ!一石二鳥ですよね^^

骨盤のゆがみをなおすというのは、とてもいいことなんです!

1回5分の骨盤回し、一緒にがんばりませんか?

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤の歪み | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[いつか・・・]と未来の自分に期待せず、まず実行☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


あなたの身の回りに、

「いつか・・・」と思っているものないですか?


「いつか勉強しようと思っている教材」

「いつか読むと思っている本」

そして

「いつか使おうと思ってるダイエットグッズ」などなど


「いつか」っていつなんでしょう?

いつかの自分も、今の自分も同じ自分です!

今の自分がやらないものを、

未来の自分が実行出来るのでしょうか?


「今は忙しくて時間がない!!」

これは、よ~くわかります!

しかし、時間は作り出すものですよ!!

それをする「いつか」は作り出すものなんです

今、作り出せないのであれば、

きっとずっと作り出すことはないでしょうね!


時間なんて結構簡単に作り出すことが出来るんです!

たとえば、「今ダイエットをする時間がない!」

「忙しくて、そんな時間がない!」

と言う人に、

「今すぐダイエットをして5キロ痩せなさい

痩せなければ、死にます!!」

って言うと、必死になってダイエットします

忙しくて時間がないって言ってたのに、

急にダイエットする時間が生まれるのです


ちょっと極端な言い回しになってしまいましたが、

「時間がない」というのは、自分に対する言い訳でないですか?

やろうとしている「いつか」はずっと来ないのではないですか?

「いつか」を「今から」に変えられないのですか?

周りを変えるより、自分を変えるのが一番簡単ですよ!

ただ、自分が実行するだけなんですから!


一緒にがんばりましょうね!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤回しダイエット | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤のゆがみがプロポーションに影響を与える!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤ってどうしてそんなに大事なんでしょうか?



骨盤はカラダの中心にあって、色んな骨から形成されています

骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。

そこで、体はバランスを取ろうとして

肩が片方上がったり首が傾いたりしてしまいます。

そんな状態が長く続くと、背骨は曲がってしまい

左右のカラダのバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなるのです




そして、骨盤を語る上で忘れてはいけないのが大腰筋です

この大腰筋が衰えると、カラダを支える力が弱くなり、

仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、

仙腸関節がずれて骨盤が歪んでしまいます






ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



骨盤が歪んで骨盤が開いた状態のままになると、

ヒップが横に広がって四角くなります

こうなるとウエスト・ヒップともボテッとして、太くなります

そうなると、O脚にもなってしまうのです

重心が外側にあるO脚の場合、

太ももの内側の筋肉が衰えてしまい、

それを補うために脂肪がついて下半身太りになってしまうのです







骨盤のゆがみによってさまざまな症状があらわれます

逆にいうと骨盤をキチンとケアしてあげると、

理想のプロポーションを手に入れることも出来る!?

骨盤の歪みをリセットして理想のプロポーションに!!

一緒にがんばりませんか?

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤の歪み | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脚が太いと悩んでいるなら骨盤矯正を!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!
まずは応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


がんばって運動してるのに全然脚が痩せないって悩みよく聞きます

体重は減ってるのに、

「太もも、ふくらはぎは太いまま!」

骨盤矯正ダイエット 脚

「なんで~??がんばってるのにぃ~!!(≧ヘ≦)」って

なりますよね^^


こんな場合の原因は

『脚のゆがみ』にあるのかもしれませんよ(。・ω・)ノ゙


たとえば、O脚の場合は脚の付け根部分が外側にずれていたりします

外側にずれていると、脚の外側に力が入っちゃうんですヾ(;´▽`A

脚の外側の筋肉ばかりが使われることになるんです!

そうなると、使われない内側の筋肉はぶよぶよ


O脚のあなた!外側の筋肉が硬くて内側はぶよぶよになってませんか?


こんな状態で運動しようもんなら

もっと内ももはぶよぶよになりますよ!!


O脚だけじゃなくX脚など脚がゆがんているあなた!!

脚のゆがみは痩せにくいんですよ!


痩せたいなら、まず骨盤を矯正しましょう!

骨盤のゆがみを改善したら、

O脚などの脚のゆがみもよくなるし、

しっかり骨盤がしまればお尻もキュっと引き締まります!!


骨盤のゆがみを戻してあげるだけで

ぶよぶよの脚とさよならできて、

理想の下半身が手にはいるかもねヾ(〃^∇^)ノ




ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


| 骨盤の歪み | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

