骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット☆お肉がいっぱいくっついてますね^^;



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


はにゃ??元に戻ってます??

骨盤矯正ダイエット23日目☆1・31

写真の撮り方が悪かったのか、

なんだか寸胴でごじゃります^^

さぼってないですよ!!

朝と、晩、しっかり骨盤を回しておりますよ!!


骨盤回しダイエットはこんな感じで、

ゆ~っくりなんですよねぇ^^

だからやる気が続かない!


だけどね、骨盤のゆがみを正すのは

カラダには絶対に必要なことだからね!

骨盤のゆがみはカラダにさまざまな悪影響を及ぼします

それは、おなかやお尻にムダなお肉をつけるだけじゃなくて

腰の痛み、生理痛や、肩こり、などなど

あなたが抱えている不調は骨盤のゆがみが原因かもしれません。

私は、骨盤回しであんだけ悩んでた生理痛から解放されたから

骨盤回しをやめることはかんがえられないけどね^^

コツコツ骨盤回しがんばります!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット16日目☆見た目に少し違いが出た!?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤矯正ダイエット生活16日目になりました

現在のウエストはこちら

骨盤矯正ダイエット16日目 ウエスト写真

見た目もずいぶん変わってきました

コツコツの努力が実ってますよぉ~

だけど・・・

ウエストにはまだまだお肉がくっついとります

指でしっかりつまめますよ~ん

ま、慌てずゆっくり骨盤回しでほっそりウエストにしていきます


今は、コートを着てるから周りのみんなには

まだくぼみのないウエストはバレてない様子!

薄着になる時期までには、

「スタイルいいなぁ

って言われるようにならなきゃね


今のこの時期から、

ダイエットをやってるのかやってないのかで

夏場のスタイルが違ってくる!!

だから私は今からがんばっているのだ


1回5分、朝と晩の2回の骨盤回し!!

がんばりまっしょい!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット8日目☆まだまだコレぐらいじゃ変化なし^^;



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤矯正ダイエット8日目☆

骨盤矯正ダイエット8日目ウエスト写真

骨盤回しをやり始めて1週間が経過しましたが、

たいした変化は見られませんね・・・

「1週間もがんばったのに結果が出ない・・・」

と、普通ならここで終わっちゃうことでしょう!!

けど、私は知ってます!

過去の経験から、

『骨盤回しはコツコツの積み重ねである』ということを!!

だから、これからもコツコツを積み重ねて、

細いウエストをゲットン☆してみせます!


見ていてください!

今はよくわからなくても、春にはほっそりウエストになってるはずです!

私がやってる骨盤回しは、

すぐにウエストが細くなります!-5センチとかね^^

だけどそれは、見た目にはあまりわかりません

私もウエストのサイズを測ったら

実際に先週より-5センチでした

(余談ですがこの時期メジャーでウエストを測るの辛い^^;だって冷たいんだもん)

だけど、「私はそれがどうした!!!!!!」って思うんですよ

「-5センチになったら満足なの?」って!

上のウエストの写真見て、

「きれいなウエストだなぁ」って思わないですよ!

何センチウエストが細くなったより、

魅力あるカラダになるべく、骨盤回しをしてるわけです!

骨盤回しを続けてやってると、

目に見えてきれいなウエストになっていくんです!

日々は少しずつの変化でも、

春にはきれいなウエストになってるのだ

コツコツとがんばります!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット1日目☆リバント☆えらいこっちゃ^^;



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

そして今年もよろしくお願いいたします


やりましたよ

見事にリバウンドして帰ってまいりました!

じゃあ~ん!!

骨盤矯正ダイエット1/8


ダンナに写真を撮ってもらったんですが、

写真を見て大爆笑です≧(´▽`)≦

「よく年末年始だけでそれだけ太れるなぁ~」と・・・


ダンナというものは、なぜそれほどまでに

人の気持ちを逆なでするのが上手いのか


まぁ~、それは置いといて・・・

今日からがんばって、骨盤回しダイエットをがんばります!!

ちなみに体重は、5キロ増えました^^;

地道にコツコツ朝と晩の2回、

骨盤ウォーカーベルトを締めて

骨盤回しを5分間グルグル!

骨盤回しダイエット 骨盤ウォーカーベルト 1/9
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト

あのウエストが5分間の骨盤回しで、

どこまで細くなるのかお楽しみに♪

てか、実は私も楽しみなのよね

楽しくなくちゃ、ダイエットをコツコツ続けられませんからね

では、では・・・
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト





| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

