骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりの垂れが骨盤回しでアップアップ↑↑



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

おしりが垂れてきたなぁ~

年齢のせいだからしかたないか~ ~~-v(* ̄・ ̄)。。ふ~

ってあきらめてました、昨日まで!



昨日、お風呂上りに自分のお尻を見てビックリ!

ワオ!!!O(≧▽≦)O

お尻が上がってる!!!!



骨盤回しをすると

お尻の位置までUPするみたいです!



期待してなかった効果だけに

めっちゃうれしい↑↑↑ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪



記念に温泉でも行くか!!!

お尻見せに??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;?
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 骨盤の歪み | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤のゆがみが便秘の原因!?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

骨盤の歪みが身体にあたえる影響って

外見だけではないらしい・・・


骨盤が歪んでると生理痛とか生理不順とかになりやすい

それと、女性の悩みでもある便秘にも・・・∑(`□´/)/


骨盤が開いていると開いた骨盤に内臓が落ちちゃって

腸の働きが鈍くなって便秘気味になるんだってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


まさか、便秘の原因が骨盤が歪んでるから・・・

なんて思わないよね

骨盤の歪みは骨盤を回してあげると

戻してあげれます


骨盤にチューブ巻いてます


骨盤に自転車のチューブを巻いて

大きく骨盤を回します

左右同じ回数を回してください

右を20回回したら、反対の左に20回!!

同じ回数を回してあげるのがポイントです!


これで便秘解消かも!?


ただし、1回やっただけではダメですよ

一日2回を毎日続けてくださいね

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤の歪み | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しくなきゃ♪続かないし、やってらんないよん☆



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

ダイエットを成功させるには

毎日コツコツ続けてがんばらないといけないよね

ダイエットぶたちゃん

続けるにはつらいダイエット方法だとダメです

だんだんやるのが嫌になります

めんどくさがりでつらいことが大嫌いな私にはムリです

逆に楽にダイエットしようと思ったらお金がけっこうかかります

私はダイエットのためにダイエットフードを買って食べてたがあります

体重は確かに減ったんですがお金が続きませんでした


太る原因って日常生活の中にあると思います

たとえば私があなたに

「太るためにはどうしたらいい?」

って聞いたらあなたは何て言いますか?

「ごはんをたくさん食べて、食っちゃ寝したら太るよ」

って感じなこと言いますよね

太るためには【食っちゃ寝】をしたらいいわけです

何もせずたくさんご飯を食べたらいいんです

ではやせるためにはどうしたらいいんでしょう?

簡単ですね!

ごはんを全く食べなきゃいいんです

これはやせますよ~

私もやったことありますが、体重は確かに減ります

だけどカラダにはめっちゃ悪いです

体力はなくなるし、めまいはするし、何も出来なくなります

ヘタすると病気になるし死んじゃうかもしれません

そんなダイエットをして楽しいですか?

私は絶対におすすめしません

私は毎日楽しくダイエットしてきれいになりたいんです


☆253日目☆


楽しくダイエットするには

毎日自分が続けられるダイエットを探しましょう

簡単に出来る方法は

今、食べているごはんの量を8割にしてみる

これなら今日からはじめられます

もし続けられないなら骨盤回しをしてみてください

あなたの食欲の原因は骨盤にあるかもしれないからです

私の食欲の原因は骨盤だったようで

骨盤回しをするようになってからご飯を食べる量が自然に減ったんです

食べる量が減れば体重も自然に減りますよね

私は骨盤回しをして楽しくダイエットしてますよ

楽しいのはムリしてないからです

ムリをせずに体重が減ったりウエストが細くなるんですから

毎日楽しくダイエット出来てますよ♪

一緒にがんばりましょう!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産後の骨盤ケアこそ大切!骨盤矯正ダイエット



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


いざ、出産!!

骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃんの脚

赤ちゃんを産むとき、骨盤は最大に開いていきます

赤ちゃんが産道を通りやすくするためです

妊娠中から少しずつ骨盤が開いていって

出産のとき一番開いています


そして最大に開いた骨盤で、赤ちゃんを出産!

出産という大仕事を終えた骨盤はだんだんと自然に閉じていきます


ここからが大切!!

産後骨盤がしっかりと閉じなかったりすることがあるんです

産まれてきた赤ちゃんが大きかったり、年齢的なものや、

出産後の生活や姿勢なども閉じない原因のようです


骨盤の開きが戻らずに開いたままだとどうなるのでしょうか?


そうです!!

私のように下半身にお肉がくっついたりするんです(^▽^;)

そればかりか

下半身の血行や代謝が悪くなるために

下半身のむくみや冷えの原因になるようです


出産後に体型が元に戻らなかったり

冷え性になったりしているのなら

骨盤が開いたままになっているかもしれません


そうならない為に、出産後早めの骨盤矯正が効果的です。

プロの整体師の方に見てもらうのが一番いいと思いますが

赤ちゃんがいてなかなかいけない方は

骨盤回しをしてみてください
骨盤回しのやり方

簡単に出来ますのでオススメですよ^^
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤の歪み | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ


yuduryu

【Day58:正解!】Big America2 デイリークイズ 正解するとクーポンゲット http://w.mdj.jp/hgw #McD_beef #McD_quiz
03-12 08:47

| Twitter | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

