骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日から自分を変えよう」って意識を変えるのって逃げだから・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


「今日からダイエットがんばるぞ!!」

こう思った瞬間ってすごく楽しいですよね♪


ダイエットを一生懸命がんばって、

すごく魅力あるスタイルになった自分^^

これを想像しただけでワクワクしますよね!


しかぁ~し!!

これはワナですよ!


「今日からがんばる!」って思うだけで

ワクワクして成功した自分を想像してそれだけで満足してしまう!!


これじゃ、何も進んでいません。

思うだけじゃ、何も起こらないです!


今すぐ立ち上がってダイエットを始める!!

こうしないと、ダイエットは成功しませんよ!


「今日からがんばろう!」って思うだけじゃなくて

すぐに行動を起こす!

「明日からがんばろう!」って未来の自分に期待するんじゃなくて

今すぐに行動に起こす!

そうすると、ダイエットも成功するのです!


骨盤回しをやって成功するのかどうかを考えるより、

実際に骨盤回しを今すぐはじめて

1ヵ月後にどうなっているのかを知るほうが絶対にいいよ☆

一緒にがんばりましょう!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 骨盤回しダイエット | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅で5分の本格エステ!3D美容ローラー【ヤーマン】



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


気になる部分にあてるだけ!

二の腕って痩せにくいですよね!

吸い付くような感じで、

エステティシャンにやってもらってるような感覚!!

めっちゃ気持ちいい☆

エステティシャンの手の動きを再現!

それが、

【ヤーマン 3D美容ローラー アセチノセルビー】





13個の突起がついた6個のローラーの「3Dローリングテクノロジー」によって、

運動だけではなかなか解消しにくい、

気になる二の腕やおなかの肌に吸い付くように密着して、

自宅で簡単にもみ出しケアをしてくれます。

お肌の上を滑らせるだけの簡単もみ出しケアなので

専用のジェルなどの面倒な下準備は不要です。

取り外し簡単な2種類のアタッチメント(フェイス用、ボディ用)で、部位ごとのケアが可能。



ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 話題の美容ダイエット | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は骨盤はゆがまない?骨盤のほねは・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


実は骨盤の骨事体はゆがまないのはご存知?

骨盤の骨はすごく硬い骨ので、

骨盤にある骨自体が歪んでしまうことはないのです!!


pelvisfemale_ante.gif

では骨盤の左右の高さが違ってるから骨盤がゆがんでいるとか、

骨盤が開いているっていいますよね!!


実は、骨盤にくっついている筋肉が弱っていたり、

股関節が硬くなっていたりすると

骨盤が歪んでいるように感じるのです!


骨盤の骨自体が歪んでいるのではなく

骨盤のまわりの筋肉が弱っているから

骨盤を正常な位置で保てなくなっていたり、

股関節が硬くなっているから

骨盤が開いているように感じていたのです!


骨盤矯正ダイエット 骨盤回しできれいになっちゃおう!


私が毎日している骨盤回しは、

股関節をやわらかくしたり、

筋肉を鍛えるために行っているんです。


骨盤の回りの筋肉を鍛えることによって

骨盤を正常な位置に保って新陳代謝を活発にしたり

股関節を柔らかくすること姿勢がよくなるのです!

姿勢がよくなると、バストアップやヒップアップになります!


骨盤を回すのはすごく簡単だから

すぐに始められますよ!

股関節、筋肉を鍛えて魅力あるカラダになっちゃいましょ!( ̄∇+ ̄)v
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエットを成功させたいなら・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


今、ダイエットやってます?

「やろうと思ってるけど、忙しいからムリ!」

と思っているなら、

きっとず~~~っと、ダイエットできないです!


何においてもそうですが、

やろうと思っていることがあるなら、

今、してないとダメだし、今、始めないとダメです!


「忙しい」っていうのは、

ほとんどの場合「言い訳」に使われます。

「忙しい」って言っておけば、

やらなくて済むからです。

めんどくさくて行動をしていないのに、

忙しさのせいにして、「自分は悪くない」って思えるんですよね


骨盤矯正ダイエットはすぐに始められます。

もし、ダイエットを始めようと思っているなら

今すぐ骨盤回しをしましょう!

5分間グルグル回すだけです


骨盤矯正ダイエットを成功させたいなら、

今すぐ行動を起こすことです!

明日から、また後で・・・・

骨盤矯正ベルトを買ってから・・・

なんて思っていたら、絶対に成功しません。

骨盤ベルトがなくても、骨盤をグルグル回す!

今、5分間行動すること出来きたら、成功の確立は80%です。

あと20%は続けることです!

がんばりましょう!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功の秘訣は最初の1週間!?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


ダイエットを成功させるには毎日続けることが大切です

毎日続けるってなかなか大変なんですよね

続けられないから途中で挫折しちゃってダイエットに失敗^^;

ダイエットを成功させるには

続けられるようにすることが大事です

簡単な方法は毎日の生活の中で自分のクセにしちゃうのが一番です^^


クセにしちゃうには毎日同じ時間や同じタイミングで同じダイエットをすること

最低1週間は続けてください

カラダに「それをやることが日常で当たり前のことだ」と教えるんです

1週間ぐらい経つとダイエットをすることが生活の一部、クセになります

クセになっちゃうこともうこっちのもんです

気づくとカラダが勝手に動いてくれるようになるんですよ!


私は骨盤回しのダイエットをしてます

朝起きてからと夜寝る前の2回しています

これは私のクセになってます

朝起きたら自然に骨盤ベルトに手が伸びて腰に巻いてます

そして5分回す

寝る前も同じように勝手にカラダが動いています

こうなると「やりたくない」っていう考えがほとんどなく

辛いなんてことも全然ありません

ボーっとしてても勝手にカラダが動いてくれていますからね^^


大変なのは、はじめの1週間ですね

これを乗り越えないとクセになってくれません

だからとりあえず1週間は続けてください

1週間続けることができればダイエットはきっと成功すると思います

あなたがダイエットに成功することを心から願っています
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

