骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛になります!美木良介ロングブレスダイエットは・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


美木良介さんの<ロングブレスダイエット>は、

筋肉痛になります!

私の場合、太ももとかお腹とか背中とか、

「痛いなぁ、なんかしたっけ??」

って、

すぐに「ロングブレスダイエットをしたからだ」

とは思いませんでした^^;


美木良介さんすごく良い筋肉がついてますよね

自分が筋肉痛になってみて納得です!!


やり方はうまく説明できないからこれ見てね







簡単に説明すると、

全身に力を入れながら、3秒で息を吸い込み7秒で一気に息を吐き出す

たったこれだけです!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ



一回に6セット!2つの呼吸法をして、たった2分です

たった1分でもカラダが熱くなってきて汗が出る!!

骨盤を支えている大腰筋も鍛えられるって言うんだから、

絶対にやってみる価値あり!!

私も早速始めてます!

もう2週間ぐらいになるけど、簡単だからいいよん♪


美木良介さんの「ロングブレスダイエット」は

朝と昼と夜のたった3回!

めっちゃ簡単やからおすすめよ!

お金もかかんないしね^^

楽天で本を見つけました

ちょっとだけ立ち読みできたから読んでみて!






最近ではどこでもロングブレスダイエットを

するようになりました

街中ではさすがに「ぶぅ~」って声は出してないし、

手も上にあげたりしてませんが、

3秒吸って7秒で(静かにけど力を入れて)吐ききる!

たったこれだけなので、

本当にどこででもできます!

骨盤回しもどこででもできますが、

さすがに、人の目が気になりますよね

だけどロングブレスはそんなに目立った動きがないから

ちょっとしたときにすごくやりやすいです!


私は今、朝起きてロングブレスダイエットをまずして、

ラジオ体操をして、

最後に骨盤回しをするようにしています

順番的にこれがいいかなって思ってます

カラダはすこぶる元気でバッチリ

がんばりますぞ!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| ロングブレスダイエット | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美木良介 ロングブレスダイエット 呼吸法で・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


美木良介さんの「ロングブレスダイエット」続けてますよ^^

どこでも簡単にできるのがいいですよね!

うちの子供たちは「ぶぅ~ダイエット」と命名しております

「ぶぅ~」と息を吐くからですって!



ロングブレスダイエットは

3秒で吸って7秒で吐く呼吸法のダイエット

これを6回やるとたった1分!

だけどこれだけですごい汗が出るししんどい^^;

脂肪が燃えてるって感じがするよん☆


やり方はうまく説明できないからこれ見てね







簡単に説明すると、

全身に力を入れながら、3秒で息を吸い込み7秒で一気に息を吐き出す

たったこれだけです!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ



一回に6セット!2つの呼吸法をしてもたった2分です

たった1分でもカラダが熱くなってきて汗が出る!!

骨盤を支えている大腰筋も鍛えられるって言うんだから、

絶対にやってみる価値あり!!

私も早速始めてます!

もう2週間ぐらいになるけど、簡単だからいいよん♪


美木良介さんの「ロングブレスダイエット」は

朝と昼と夜のたった3回!

めっちゃ簡単やからおすすめよ!

お金もかかんないしね^^

楽天で本を見つけました

ちょっとだけ立ち読みできたから読んでみて!




これからは、骨盤回しダイエットとラジオ体操とロングブレスダイエットを

がんばりますよ

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| ロングブレスダイエット | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングブレスダイエットに興味深々!だって・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


毎日暑いですが、バテずにダイエット頑張ってますか?

私は相変わらず、骨盤をぐるぐる回して

ラジオ体操をするというダイエットをしてますよん

ダイエットって感じじゃあないですね


そんな私が今、めっちゃ気になってるダイエットがあるの

美木良介さんの ロングブレスダイエット

昔から美木良介さんが大、大、大好きな私

大好きな美木さんがとっても素敵なカラダになってらっしゃる

絶対にやりたいダイエットだよ~


やり方はうまく説明できないからこれ見てね







簡単に説明すると、

全身に力を入れながら、3秒で息を吸い込み7秒で一気に息を吐き出す

たったこれだけです!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ



一回に6セット!2つの呼吸法をしてもたった2分です

たった1分でもカラダが熱くなってきて汗が出る!!

骨盤を支えている大腰筋も鍛えられるって言うんだから、

絶対にやってみる価値あり!!

私も早速始めてます!

もう一週間ぐらいになるけど、簡単だからいいよん♪


楽天で本を見つけました

ちょっとだけ立ち読みできたから読んでみて!




これからは、骨盤回しダイエットとラジオ体操とロングブレスダイエットを

がんばりますよ

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| ロングブレスダイエット | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエットのコツ!コツコツは・・・・・・



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今朝起きて骨盤を回しましたか?

私は、しっかり回しましたよ!

楽しく1回5分骨盤を回して、

コツコツを積み重ねて、

魅力的なウエストを手に入れるんです(≧∇≦)ノ


骨盤矯正ダイエットの骨盤回し!

ここで少し骨盤回しのコツを!!

骨盤回しは、しっかり回し始める前に

一度、左右に数回ずつ回してみてください!

回してみると、

「なんか、こっちのほうが回しにくいなぁ」

って思うほうがあります!

そっち側から回してみてくださいね^^



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



「回しにくい方から回す」のがまず一つ目のコツ!

次は、「骨盤を回している時に使っている筋肉を意識すること!」

これが2つ目のコツです!

ただ骨盤をグルグル回すだけじゃもったいない!(*`◇´*)/

使っている筋肉を意識だけで、

すごく効果が上がります!

「ここの筋肉使ってるなぁ!!」

な~んて思いながら骨盤を回しましょう!


最後は、「えっ!これで終わり?」ぐらいで辞める

余力を残すのが大切です!

1度にたくさん回しても効果なし!

それに、しんどかったら続きません!

「何か物足りんなぁ」ぐらいがちょうどいいです(o ̄∀ ̄)ノ

ほんで、ほんまにやりたくないときはやらない!!

ムリしてもいいことなし!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

楽しくコツコツ骨盤回し!

一緒に素敵なウエスト手に入れましょうヾ(〃^∇^)ノ

ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

