骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠なんてしてねぇ~よ!このお腹を見てそれを言っちゃいますか!?



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


おなかぽっこりしてませんか?

私はこのぽっこりお腹のせいで

すごくショックなことを言われたことがあります。


子ども2人を連れて買い物に行ったときです

「かわいいお子さんですね

っておばさまに声をかけられました

「ありがとうございます☆」

「これからもっと大変になるわねぇ~」

「そうなんですか?」

「だって、妊娠してるんでしょう!」

「はっ?」

「だんだんお腹が大きくなると子供2人連れての買い物は大変よ~」

「はっ、は~」^^;

「また、かわいい子を産んでね、がんばってね!」

「はっ、は~い・・・」^^;


これショックじゃないですか?

妊婦と間違えられたんです!

ぽっこりお腹のせいで妊娠と勘違いされたんです

かなりショックでしたΣ(|||▽||| )


ま、こんな経験もがんばる気力になってますけどね^^;


もしあなたが私のように妊婦に間違えられたことがあるなら

骨盤回しがおすすめです!

骨盤を回してあげると普段使ってない筋肉を使います

お腹に力を入れないで骨盤を回すのはムリですからね

骨盤を回し終わった後、お腹に力が入っていると思います

その状態が本来の姿なんです

「普段筋肉を使ってないなぁ~」って感じるでしょ!

その状態を常に保つことが出来れば

プニプニお腹にさよ~なら~☆です


使ってない筋肉をつかってあげることができれば

ウエストを細くすることは簡単だと思います

まずはウエストに使ってない筋肉を教えてあげましょう!

骨盤回しをするとそれを教えてあげれます

一緒にがんばりましょう!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 骨盤回しダイエット | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ってゆがまないの?骨盤は実は・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


実は骨盤の骨事体はゆがまないのはご存知?

骨盤の骨はすごく硬い骨ので、

骨盤にある骨自体が歪んでしまうことはないのです!!


pelvisfemale_ante.gif

では骨盤の左右の高さが違ってるから骨盤がゆがんでいるとか、

骨盤が開いているっていいますよね!!


実は、骨盤にくっついている筋肉が弱っていたり、

股関節が硬くなっていたりすると

骨盤が歪んでいるように感じるのです!


骨盤の骨自体が歪んでいるのではなく

骨盤のまわりの筋肉が弱っているから

骨盤を正常な位置で保てなくなっていたり、

股関節が硬くなっているから

骨盤が開いているように感じていたのです!


骨盤矯正ダイエット 骨盤回しできれいになっちゃおう!


私が毎日している骨盤回しは、

股関節をやわらかくしたり、

筋肉を鍛えるために行っているんです。


骨盤の回りの筋肉を鍛えることによって

骨盤を正常な位置に保って新陳代謝を活発にしたり

股関節を柔らかくすること姿勢がよくなるのです!

姿勢がよくなると、バストアップやヒップアップになります!


骨盤を回すのはすごく簡単だから

すぐに始められますよ!

股関節、筋肉を鍛えて魅力あるカラダになっちゃいましょ!( ̄∇+ ̄)v
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太っている人が信じられへん!だって・・・・・・・



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


日に日に寒くなってますね^^

昨日、十数年ぶりに面接を受けてきました

この不況の時代に、「働きに来てほしい」と

声をかけていただいたんです!

まだ私には小さい子供がいるので時間的なことが難しいのですが、

そのあたりも多少なら対応してくださるとか・・・


特殊な仕事なのでもう一度勉強しなおすことがいっぱいあり、

この年から勉強できるのかすごく心配です

どうしようかなぁ?と悩み中です


さて、私には2歳下に妹がいます

彼女は昔っから超スリムです

昨日久しぶりに彼女にあったんです

「相変わらず、細いね~」って私が言うと

「この間健康診断があってその時測ったら、

身長が155センチで体重が39キロやったわ~!」

と軽く言いよりました

「そ~か~」としか言えない私^^;

その後、

「太ってる人か信じられへんわ!!」

と彼女は言いました

「なんで?」

と聞くと

「食べるから太るねん、食べんかったらいいねん!」

「た、確かに・・・」


確かに彼女は何もしないで

スリムなカラダを維持しているわけではないんですよ!

たくさん食べたくてもそれをセーブして

甘いものを食べたくてもそれをセーブして

今の体重をキープしているんです!!


人それぞれやり方があると思いますが、

何もしないでスリムなカラダを手に入れることは

出来ませんよね^^

だから、とりあえず何かやってくださいね

やらなきゃ始まりませんし、スリムなカラダも手に入りませんよ^^

一緒にがんばりましょう!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット!一人じゃ続かないのは当たり前だよ^^一緒にがんばろ!



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


「今日からがんばるぞ!!」

って思うのに、

続かないし、がんばれない!


こんなこと誰にだってありますよね。

私なんて、しょっちゅうです^^;


けど、これは仕方ないこと!

人間はそういう風に出来てるらしいです!

「今日からがんばろう!」って意思を強く持っても

人間の意志はそんなに簡単には変えられないものみたい!


「じゃあ、どうすればいいのか?」


ここから先が本当が大切なんですよね!


①意思は簡単に変えられないから、何もしない!

②意思は簡単に変えられないとわかった上で、努力する!


この2つは大きい差です!


「今日からがんばろう!」って思っても、

みんな「がんばれない」んです!

それが人間だもん^^

だけど、がんばれてる人っていますよね!

その人は、意思は簡単に変えられないとわかっているけど

それをわかった上で、努力しているんです!


ダイエットも一緒ですよね!

「今日からがんばってやせるぞ!」って思っても続かないのは、

人間だから当たり前なんです!

あなたはこの後どうしますか?

①意思は弱いから、続けない!

②意思は弱いとわかっているけど、がんばる!

私は②を選んでがんばっています!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 11:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今しないなら、明日もしない!未来の自分に期待しない!



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!


やっと、我が家の嵐が過ぎ去りました・・・

家族が次から次へと病に倒れ、

健康ってなんて有難いことなのかと

本当に心から思いました


おかげさまで、皆無事に復活!!

私もこうしてブログに帰ってくることができました

ご心配本当にありがとうございました

心から感謝しております・・・


さて、私のダイエット生活なのですが

1週間ほど何もしておりませんでした

骨盤回しも、ラジオ体操も・・・・

やってられる状態ではなかったのもありますが、

3日ぐらい何もしないと、

何もしないのが、当たり前になっちゃうんですよね^^;

骨盤回しダイエットをしないのも、

朝起きてラジオ体操をするのも、

こうして、ブログを書くことも、

生活の中から消え去っておりました


こういう体験はすごく大切です!

消えてなくなった日常生活の中で

次に起こす行動がすごく重要になってきますからね^^

(1)もう、完全にやめてしまう

(2)「明日から・・・」と未来の自分がダイエットを始めるのを期待する!

(3)「今すぐやる!」と今の自分がダイエットを始める!!!


ダイエットを続けられる人って、

(3)の今すぐに行動を起こせる人だと思います

(2)は、ついつい思っちゃうことなんですよね^^

だけど、明日からってことは未来の自分に期待してるってことですよね!

今、行動を起こせないのに、未来の自分は行動を起こしてくれるのかなぁ?

私なら、未来の自分に期待せず、今の自分が行動を起こしてがんばります!

そうしないと、未来の自分も変わってないですよね


だから私は、すぐに行動!!

今日は、骨盤回しもやったし、ラジオ体操をしました^^

こうしてブログも更新してるしね☆

ただ、ラジオ体操はテレビを見れなかったので

動画を見ながらでしたけど・・・^^;


みんなそれぞれ、続けて出来ない理由があると思います

だけど大切なのはその後!

未来の自分に期待しないで、今の自分でがんばりましょうね^^

これからもよろしくお願いします!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


| 骨盤回しダイエット | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

