骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閃輝暗点



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!



閃輝暗点(せんきあんてん)


って聞いたことあります?




閃輝暗点 - Wikipedia




数年前から、定期的に起こっています



初めてなったときは、

黄斑変性症になってたこともあり

黄斑変性症



もう、失明してしまうのだと覚悟しました



今朝も、閃輝暗点になりました


突然目の前にギラっとした点のようなものが見えて、

それが、あっというまに、ドーナツ状に広がっていきます


脳の異常なので、

まぶたを閉じていても見えます


私は右目が見えないのですが、

その見えない右目でも見えるので、

ちょっとうれしかったりして・・・^^;複雑・・・


そのギラギラしたものは、

ゆっくりと視界の外に出ていなくなります

今日は30分ぐらいでなくなりました


それだけならいいのですが、

そのあと、だいたい4時間ぐらい、

頭痛が続きます


目の奥がガンガンとします



我慢できないほどの痛みではないのですが、

4時間もガンガンしっぱなしなので、

つらいです


今もちょっと目の奥が痛かったりする^^;

(閃輝暗点から6時間経ってます)


なんだ、かんだとカラダに異常が出てきて、

そろそろ自分のカラダのことを考えないとな!

と思い知らされています

少しずつ自分のこともケアしていきます☆ヽ(▽⌒*)
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 閃輝暗点 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

