骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 猫背は老けて見えちゃいます



こんにちは今日もご訪問ありがとうございます!

最近、義理母が急に老け始めました

原因は姿勢です

急に猫背になりはじめました

『元気な肝っ玉かあちゃん』ってイメージだったのに

完全におばあちゃんになってしまいました

もともと、腰が悪かったんです

だけど、義祖母の介護があったのでそれどころではなく

ダマシだまし生活していたようです

その義祖母がこの間亡くなり、

元気もなくなり、腰の痛みを思い出し、

猫背になってしまったようです


猫背ってその姿だけでも老けて見えますけど、

猫背とお肌にも影響がでます

猫背ってひどくなると肩こりの原因にもなります

肩こりで筋肉がかたくなってしまうと血液の流れが悪くなる

血液の流れが悪くなるとカラダの中に汚れた血が溜まりやすくなる

その結果、お肌の調子も悪くなる・・・

お肌にハリがなくなってシワになっちゃって・・・・Σ( ̄Д ̄;)


あなたの周りに老け顔の人はいませんか?

その人は猫背じゃないですか?

私の身近に老け顔の人がいます、10歳は上に見えます

その人はかなりの猫背なんです
(↑このブログを読んでるので大きな声では言えませんが私のダンナです。)


逆にあなたの周りにすごく若く見える人はいませんか?

その人は背筋がシャキってしてませんか?

私の母は10歳は若く見えます、背筋がピンっと伸びてます!


背筋と肩こりとお肌って関係ありますよ!

身近にいる人が証明してくれてます

私もいつまでも若くてきれいでいるために

骨盤のゆがみを正して背筋を伸ばしましょう!!


骨盤がゆがんでいると猫背になりやすいです

猫背の姿勢でいるとますます骨盤がゆがんでしまします

負のスパイラルに巻き込まれて老け込みますよ^^

いつまでも若くきれいにいるために

骨盤のゆがみを治して一緒にきれいにいましょうね^^

がんばりましょう!!
ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ウォーカーベルト
コレ(o ̄∇ ̄)σ 骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト



| 猫背を治す | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

