骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢しないことが私流ダイエット♪



我慢をしないことこそが私流ダイエットでございます <( ̄∇ ̄)

だって我慢してると、イライラしてきちゃって

そのうち 炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

ってことになっちゃって、続けられなくなるから


たとえば朝と晩にしている骨盤回しやけど

ど~してもやりたくない時 があるねん!

その時は無理せずに やらない

(正月休みはどうしてもしたくなかってん、だからしてない)

逆にめっちゃ骨盤回しがしたいときは時間に関係なく骨盤回してる

ゴハンを作ってる間のちょっとした時間とか

子どもと遊んでるちょっとした時間とかね!

ただ、スーパーのレジ待ちで

骨盤を回してしまって恥ずかしい思いをしたことがある (≧▽≦;)あちゃ~



そして食べたいときに食べる

昨日の言い訳みたいですが・・・ (; ̄□ ̄A

 「ストレスを溜めてもいいことはない!」 

と思っております

だから『食べたいときは我慢せず食べる!』


けど、ちょっと罪悪感はあるんよね~

ダイエット中なのに!って

そんな時は食べる量を少し減らす!

そうすると、「食べたい」って気持ちも罪悪感も

どっちも、私自身に納得させることが出来るから (≧∇≦)b

(って昨日、懺悔してたけどね^^;)


ダイエットは続けることが大切です

無理せず一緒にがんばりましょうね♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと



参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/101-cf155ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

