骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット生活~125日目~



骨盤矯正ダイエット生活~125日目~

☆125日目☆
こっち向き→



体重46.5キロ、ウエスト70センチ



一週間前とほぼ変わらずですね^^



最近、骨盤回しがめっちゃ上手くなってきました

肩とか動かさずに腰だけ回せます!

まるでコアリズム のCMのようです^^


そう!そう!コアリズムと言えば

YouTubeでコアリズム動画を発見!!


試しにやってみたけど

かなりきつかった・・・ε- ( ̄、 ̄A)

これを毎日やれば絶対にやせるね!

毎日やってるのにやせないなんて有り得ないと思う

早くやせたいならコアリズム がオススメ!

ただし

毎日続けてやれば・・・の話だからね!

ダイエットは毎日続けるのがむずかしいんだよね^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/110-cea8b542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

