骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の苦いダイエット失敗談



今日は私のダイエット失敗談です^^;


私は妊娠中になんと26キロ増!!!

母子手帳には「体重管理」とたくさんハンコが押されてました

妊娠の後期は本当にご飯がおいしくておいしくて一気に体重が増えました

妊娠中は「太ってる」なんて全然思ってませんでした


赤ちゃんを産んで初めて赤ちゃんと記念写真☆

が!!!

写真に写った自分の姿を見て ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

パンパンのほっぺた、たるんだ二重あご・・・・

「こ、これが私?ダイエットせねば!」

自分がめっちゃ太ってたことに気づいた瞬間でした


ダイエットといえば「食事制限だ!」とごはんを抜いてみたり

「ウォーキングだ!」とベビーカーを押しながら歩いてみたりしました

だけど、ちっとも減らない体重

「何かいい方法はないかなぁ~、あっ、ごはん食べるから体重が増えるんやわ!」

もっと、「ごはんを抜いてみるか!」とほぼ絶食状態

「お腹すいた~」と思いながら何日か経ちました

そしたら・・・・

母乳が出なくなっちゃったんです!

あわてて産婦人科に行ったら

「あほかー!赤ちゃんとダイエットどっちが大切やねん!!」

と、一喝されました

その時、やっと我にかえったんです

「私の取った栄養をこの子にあげなきゃいけないのに、一体何をしてたんだろう」って

胸に抱えたわが子に申し訳なくて号泣しました


それからはご飯をバリバリ食べました

ダイエットなんてどうでもよくなって

「とにかくこの子に母乳を飲ませたい」って必死でした!

するとありがたいことに、また母乳が出るようになったんです

母乳が出たときはめっちゃ泣いちゃいました

本当にうれしかったです


当時は出産後に骨盤を閉めたら楽にやせられるなんて知らなかったら

「食べなきゃいい」なんて安易な考えをしてしまいました

途中で気づけてよかったです


以上!私の苦い、ダイエット失敗談でした

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


続きは→『私のダイエット失敗談その後』へ

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| ダイエット失敗談 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/123-4ab7bb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

