骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のダイエット失敗談その後



昨日の「私の苦いダイエット体験」のその後です


赤ちゃんを産んでダイエットに失敗してから

ダイエットのことは何も考えずに過ごしていました

ダイエットよりこの子と楽しく過ごそうって思ってたんです

ただ、この頃から朝にバナナを食べるようになってました

朝バナナダイエットをしようと思ったわけじゃないですよ ←くわしくは「朝バナナダイエット」へ

そのおかげなのか、1年後には55キロにまで体重が減ってました

妊娠中の-13キロです


「さぁ~そろそろ、母乳をやめてダイエットでもしようかな?」って思っていたとき

なんと2人目の妊娠がわかったんです Σ(・ω・ノ)ノ!

体重が戻らないまま2人目妊娠です

産婦人科の先生からから

「体重管理はしっかりしてくださいね、前回苦しんだでしょ!」

と、釘を刺されました

2人目妊娠中はかなり必死に体重管理しました

ご飯は1人前しか食べない、間食はしない、がんばって歩く!

私にはとても辛い妊娠生活でした

それでも体重は増えるんですよ!

産婦人科の先生には怒られるし、最悪でした

13キロ増で前回の妊娠と同じ体重にまで増えたんです

あれだけ努力したのにまた、同じ体重にまで増えてしまった(T-T*)

続きは明日・・・

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


続きは→『私のダイエット失敗談その後のつづき』へ

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| ダイエット失敗談 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/124-1b66ef2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

