骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のダイエット失敗談その後のつづき



昨日の「私のダイエット失敗談その後」のつづきです


出産後の体重は63キロでした

1人目のときの失敗があるので ←「私の苦いダイエット体験

授乳中はダイエットを全然考えませんでした

子どもが1歳になり、授乳をやめダイエット開始しました

その時の体重が58キロ、出産後-5キロです

とりあえずの目標を50キロに決めてダイエット開始です


体重を落とすにはまずは食べないことだ!って思いました
 
食べる量をすごく減らして体重を落としました

だけど、そんなダイエットが長く続くわけもなく

「こんなに体重が減ったから少しぐらい食べてもいいか!」

と少しのつもりが、だんだん量が増えていってリバウンドです

何日も食べるのを我慢して体重を減らしたのに元通りです

次に考えたのが

「ローカロリーのものを食べたらいいんじゃない!」でした

で、買って食べたのがコレです



味も美味しくて体重も減りました

実際に3ヶ月で体重が-5キロ減ったんです

体重が53キロです!ヤッター!と喜んだんですが

私のお金が続きませんでした


「やっぱり運動しなきゃなぁ~」と思ってはみるものの

出来ないんですよね~^^;


そんな時、買い物に言った先で

「10分500円で整体が受けられる」って言うのがあったんですよ


すみません、長くなったので続きはまた明日


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと


続きは→『私のダイエット失敗談その後のつづき2』へ

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| ダイエット失敗談 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/125-9999cc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

