骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のダイエット失敗談その後のつづき2



昨日の「私のダイエット失敗談その後のつづき」のつづきです


ある日買い物に行った先で

「10分500円で整体が受けられる」って言うのがあったんですよ

10分500円なら受けてみようって思いました、初めての整体体験でした

整体を受けている時、整体の先生に

「骨盤開いてるね~、出産後ちゃんと閉めてた?」

って聞かれました

「骨盤閉める?」

「そうやで、出産したら骨盤が開くから閉めてあげんと」

「いえ、特に何もしてませんが・・・」

「ちょっと閉めといてあげるね」

「イテテテテ・・・・」

骨盤を閉めてくれました ← コレめっちゃ痛かった (T_T*)

初めての整体が終わった後、カラダがめっちゃ軽くなってたんです

うぉ~、整体ってすごい!


次の週に買い物に行ったら、整体の値段が10分1000円になってました

先週は「ボランティアだった」とのこと

どうしようか迷ったけど整体を受け終わった後の

あのカラダが楽になる感覚が忘れられず受けることにしました

このときに私が骨盤回しをするきっかけになるあの一言を言われるんです

私が「今、必死にダイエットしてる話」をしたんです

そしたら整体の先生が

「骨盤の歪みを治すと簡単に下半身ダイエットできるよ」

と言ったんですよ!

「簡単って、ほ、本当に簡単ですか?」必死な私

「あなたの場合骨盤が開いていて、前後にもすこしずれてて、

左右もずれてるから、これが戻ればウエストのお肉とれるよ」

「どうすれば、いいですか?」

整体の先生が骨盤回しのやり方を教えてくれました

その日の晩、体重が52キロに減ってました

「おや?整体を受けると体重が減るのか?」と思って

それから毎週受けるようになったんです

骨盤回しをしながら整体を受けたら49キロにまで体重が落ちました

買い物先での整体が終わってしまったので

最近は続けて整体を受けてないけどカラダの調子が悪いときは整体受けてます


あとは、このブログに書いている通りです

優龍整体療術院 ← 私が通ってる整体院です


骨盤回しを始めて体重が-3キロ、ウエスト-9cmになりました

本当に簡単にウエストが細くなったんで、あなたもやってみてください!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| ダイエット失敗談 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/126-d7ed4942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

