骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤の歪み・あなたはどのタイプ?


骨盤の歪みには大きく分けて2種類あるらしい

【左右に歪んでいる骨盤】 と 【後に歪んでいる骨盤】


あなたはどちらのタイプでしょうか?


まず、【左右に歪んでいる骨盤】の人は

+ 座っている時に足を組んでしまう人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)です、今も組んでました・・・

+ 立っている時にどちらか片方に体重をかけている人
  ↑子供を抱っこして何かするとどうしても片方に体重がかかりますよね

+ O脚やX脚の人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)はO脚です

+ 靴のかかとがどちらか片方だけ減っている人
  ↑ハイ、減ってました

+ 腰痛持ちの人
  ↑整体を受けるまでかなりの腰痛持ちでした


【前後に歪んでいる骨盤】の人は

+ 猫背の人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)は猫背です

+ 靴のかかとが外側だけ減る
  ↑ハイ、外側が減ってます

+ 椅子に座ったときに深く腰掛けずに腰が曲がった状態で座っている
  ↑足を組んで座らないときは足を投げ出して腰が曲がって座ってます

+ お尻が平たい人
  ↑どうだろう?これはよくわかんない^^;



簡単にですけど、

骨盤が歪んでいる可能性が高い人を上げてみました


私はほとんど当てはまります・・・( ̄▽ ̄;)!!

骨盤が歪みまくりですね


さっきも足組んでたし・・・自分のことながら

治す気があるのか!!!

と思いました


骨盤の回りの筋肉がかなり衰えていて

自分の骨盤をちゃんと支えられなくて

こういう状態になっているんでしょうね


あと

運動不足!!!

これも大きな原因でしょうね


あらためて

自分の体がけっこう危機的状況にあることを再認識いたしました


まず、上に書いていることを意識してしないようにして

骨盤矯正ダイエットもがんばるぞ!!!


絶対に、出産前の体型に戻ってみせる (o⌒∇⌒o) /


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫

30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

クリックをしていただくとポイントが発生しグログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ←にほんブログ村 骨盤矯正ダイエットへの応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ ←にほんブログ村 産後ダイエットへの応援よろしくお願い致します





関連記事

| 骨盤の歪み | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/13-02e40a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

