骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O脚で太い太ももをホッソリさせる!



私が昔やせていた頃、

身長157cm、体重42キロ、ウエスト58cmだった頃でも

太ももだけは太かった

理想体型だったのに「どうして?」って思ってた

今ならわかる!!

原因はO脚だったからです


O脚は脚の付け根部分が外側にずれてしまっているの

日常生活で脚を動かすたびに自然と脚の外側に力が入るんです

外側の筋肉ばかり使うから逆に脚の内側の筋肉は弱ってしまって

そこに脂肪がたくさんついてしまう

これに気づかずに太ももをやせさせようと運動しても

ますます外側の筋肉だけ使って内側の筋肉は鍛えられないから

外側の筋肉はたくましいけど内側の筋肉はプニプニのまま・・・


だから、脚の内側を鍛えてあげたら自然と細い太ももになれる!

特に股関節あたりの筋肉を鍛えてあげたらいいらしいよ

私は今、猫背を治そうと背筋を出来るだけ伸ばして生活してるんだけど

一緒に股関節の筋肉も鍛えようと思っています

立っているときは意識して太ももの内側に力を入れるようにしています

こうして立つだけで脚のすきまがなくなってます

O脚は1日にして治らずです

日々の生活の中で少しずつO脚を治して

タイトスカートが似合うスラリとした脚になるぞ (* ̄∇ ̄)/オォ


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤の歪み | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/134-dc810e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

