骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太ももホッソリ「~しながらダイエット」☆



私の太ももが太いのは太もも内側の筋肉が弱っているからです

O脚だと太ももの外側の筋肉ばかり使っちゃってるんです

なんとしても内側の太もも筋肉を鍛えなくては!! → O脚で太い太ももをホッソリさせる!

太ももの筋肉を鍛えるだけなら「~しながら」で十分だと思うんです


☆私がやってる「~しながらダイエット」☆

子どもを公園で遊ばせているときとか台所仕事しているときとか

立っていることって多いんです

この立ってるときに、意識したいのが太ももの内側の筋肉!

自分の足のボーっとしてる内側太もも筋肉を起こしてやります

両足をそろえて立ちます

そしてお尻をキュっと閉めます

太ももの内側の筋肉を使って両足をピッタリくっつけてやります

怠けてる内側の筋肉ですからすぐに疲れます

疲れたらやめましょう

まだやれそうなら続けて両足をくっつけます

1日で太ももを細くさせることはムリですから

一気にやろうと思わないでくださいね

毎日少しづつでも続けることが大切です

次にイスに座ってるとき

姿勢を正して両足をそろえてイスに座ります

太もも内側の筋肉を意識して両足をピッタリくっつける!!

ギューっとくっつけて疲れたらおしまい

まだやれそうなら続けてやります

これも1度にたくさんやっても意味ないです

毎日続けてあげることが大切です

太い太ももは1日にして治らずです

毎日コツコツ続けるぞ! (* ̄∇ ̄)/オォ

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 私流ダイエット術 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/135-088a40f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

