骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤を回すといいことばかり☆



毎日少しずつだけど骨盤回しをやってきて

カラダに変化がたくさん出てます

それもいいことばっかりです


生理痛がなくなったし、腰痛もなくなったし、

肩こりもよくなったし、一番は・・・・

ウエストが細くなりました!

骨盤回しやって本当によかったですよ


おまけに太ももを細くしようとか背筋もピンっと伸ばそうとか

O脚を治そうとか今まで思わなかったことまでやろうと思うようになったし

実際に治そうってがんばってるしね

ある意味、ずぼらでめんどくさがりだった私の性格まで

変えちゃったかもしれません


骨盤回しを実際やってみて本当にいいことばっかりです

だけど、骨盤回しだけで体重を落とすっていうのはムリだと思います

正月にリバウンドしたとき思いました

体重が増えるのは食べる量が多いからです

お腹がすいてないのに食べるだけ食べてたら太りました

おすもうさんは太るために吐いても食べるって言いますよね

今より体重を減らしたいなら食べる量を今より減らすのが一番だと思います

食べる量を急にゼロにするんじゃなくて少し減らせばいいんです

それがムリなのであれば骨盤を回してみてください

私は骨盤回しをするようになって食べる量が減りました

ムリして減らしたんじゃなくて自然に減ったんです

骨盤が開いているとそこに内蔵が落ちて

たくさん食べちゃうらしいです

骨盤回しをして骨盤を閉じてあげると内臓が元の位置に戻って

食べすぎることがなくなるんです

骨盤を回すといいことばっかりでしょ♪

あなたもいかが~♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/136-b38b75c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

