骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエストを細くしてダンナを見返してやる!!



ウエストのお肉がつまめなくなってきました

普段ジーパンを履いているんですが

去年までジーパンの上にお肉がのってたんです

ダンナによく ガシ ってつままれて

「ギャハハハハ」って笑われてました =( ̄□ ̄;)⇒

それが・・・・

最近はダンナに「つまむ肉がなくなったなぁ~」と残念そうに言われます

妻がダイエットに成功しているのに残念そうなのが腹立ちますが

かなりうれしいですよ~ O(≧▽≦)O


太ったことをダンナにバカにされませんか?

ダンナにウエストのお肉をつままれて

「これはヤバイよ!」

なんて言われたらムキー!!\(*`∧´)/

出産後って太っちゃうんですよね

がんばって子どもを産んだのに

その後太っちゃってダンナにバカにされたら腹立ちますよね!


ダンナを見返してやりましょう!

私は見返してやりましたよ!!

4ヶ月でウエストが-13センチです

きっとあなたもやれば出来ます

私にも出来ましたからね

「ダンナを見返してやる~!!!」とモチベーションを上げて

毎日コツコツ骨盤回しをしましょう! →骨盤回しのやり方

モチベーションを持ち続けて毎日がんばることで努力は実ります!

今からがんばれば、夏にはほっそりウエストです

毎日コツコツ続けるぞ! (* ̄∇ ̄)/オォ

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!ランキングからきました♪

最近ダイエットにめざめて、なにかいい方法はないかと探していたら、ここにたどりつきました^^

紹介されてる骨盤まわしなら、わたしにもできそうなので、さっそく実践してみます~♪
またあそびにきますね!

うちもウエストの肉、ぷにぷにされます・・(泣)
がんばって産んだのにって気持ち、わかります^^
わたしもがんばりますね!

| ゆみちん | 2009/03/04 09:50 | URL |

Re: No title

ゆみちんさん、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます^^
骨盤回しのやり方はとっても簡単だし、是非やってみてください!
一緒にがんばりましょう♪

| yuduryu | 2009/03/05 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/139-781d93a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

