骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり朝はバナナかなぁ~☆



朝食は相変わらずバナナ食べてます!

前にも書いたけど朝バナナダイエットをしようと思って

バナナを食べてるわけではないです

たまたま、偶然ですね

子どもの朝食によくバナナを出すから私も食べてるだけなんです


バナナって栄養が豊富なんですよ!

それに食物繊維が多いから便秘を解消してくれるし、

大腸がんなどの病気を予防してくれたりするらしい

低カロリーだしダイエットにとってもいいよね☆

「朝にバナナを食べる!」オススメです


だけど、私が感じる落とし穴がある

朝にバナナ一本だけだとすぐにお腹がすいちゃうの

ついついお昼ごはんまで待てなくて間食する

せっかく我慢してバナナだけなのに意味ないよね

だからバナナだけの朝食じゃなくて他にも何か食べたほうがいいと思う

普通に朝食を食べて「ちょっとたりないかなぁ~」ぐらいでやめといて

残りをバナナを食べて満足させるっていいと思うよ

私はそうしてます

朝食は1日のエネルギーの源だからしっかり食べたほうがいい!

特にママさんは食べたほうがいいよ

子どもと一緒に楽しく朝食を食べる!

子どものためにも一緒に食べたほうが絶対にいい☆

ママが食べないのに子どもに「食べなさい!」って変だもんね

普通に朝食を食べて「ちょっとたりないかなぁ~」ぐらいでやめといて

残りをバナナを食べてお腹を満足させましょう!

私の朝食はおにぎりかパンだけどね~、私はコレでやせてますよ~!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 朝バナナダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/141-5671e372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

