骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤のゆがみを治して簡単ダイエット☆



骨盤って毎日の生活の中で簡単にゆがみます

座るときに足を組んだり・・・

立っている時に片足に体重をかけてたり・・・

ソファであぐらをかいたり・・・

片方の腕だけで重い荷物を持ったり・・・

常に同じ方の手でかばんを持ったり・・・

日常のなにげない行動の中に骨盤がゆがんでしまう原因があります


太ってしまう原因って簡単に言うと

食べる量がカラダが消費するエネルギーよりも多いからです

エネルギーとして使われなかったものが

カラダの中で少しずつ溜まって太っていくんですね

だからダイエットするには食べる量を減らすか

運動を増やして消費エネルギーを増やしてあげるとやせます


どうして食べる量が消費エネルギーより増えるか考えたことがありますか?

もしかしたら原因は骨盤にあるかもしれません

あなたのカラダの中の内臓が骨盤に落ちてしまってるかもしれませんよ

骨盤のゆがみが原因で内臓が正しい位置にいないかもしれません

内臓が正しい位置にないと

「お腹がいっぱいになった」っていうサインが脳に伝わりにくくなります

だから消費するエネルギーよりもたくさん食べちゃって

体重が増えているのかもしれません


それに、骨盤のゆがみによって使われない筋肉もあるんです

脚についてるプニプニのお肉・・・

下っ腹についてるポッコリお肉・・・

二の腕についてるボヨボヨしたお肉・・・

それらは骨盤のゆがみによって使われていない筋肉のせいかもしれません

骨盤のゆがみを治してあげると自然に筋肉を使うようになります

骨盤のゆがみが原因で使われてない筋肉ですから

ゆがみを治してあげるだけで自然にやせるようになります


はじめにも書いたけど、骨盤は毎日の生活の中でゆがんじゃいます

だから毎日正しい位置に戻してあげましょう!

ゆがんだ骨盤を戻してあげるだけで

簡単にダイエットすることができますよ!

骨盤を正しい位置にもどしてあげるのは簡単です

私は毎日たった5分の骨盤回しをしています

骨盤回しのやり方

とりあえず一週間がんばってみましょう!

あなたのカラダに大きな変化があらわれますよ^^

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤の歪み | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/142-5b4c0795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

