骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらくないダイエット術☆



やりました d(≧▽≦*)♪

とうとうクセになりましたよ!

今、骨盤回しダイエットとρ( ̄∇ ̄o) コレやってます

→ 太ももホッソリ「~しながらダイエット」☆


ダイエットを成功させるには

クセにするのが一番です →ダイエットを成功させるとっておきの方法☆

そのクセにすることに成功いたしました!

立っているときは自然に太ももの内側に力が入ってます

座っているときも同じように太ももの内側に力が入ってます


私の長い人生ずっとO脚だったので

そんな簡単に治るとは思っていません

私のカラダはO脚であることが当たり前になってます

日常生活の中でO脚になってしまうクセがついてると思うんですよ

小さい頃からそれが当たり前になってるからO脚が治るわけがない

だから逆にO脚を治すクセを日常生活の中に入れたら

自然にO脚を治すことが出来ると思っています


ダイエットも同じだと思うんです

知らない間に太っているのは日常生活の中に太るクセがついてるんですね

1度クセになったものを治すのは難しいから

やせる方法を日常生活でクセにしてやると成功するはずです

そうなると自然にダイエット出来きます

つらいダイエットでなくなりますからね^^


太る原因をちょこっと考えてみて

太る原因になる元を解消できるクセを身につけちゃおう!

一緒にがんばりましょう!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさん

ご訪問いただいたのにコメント遅くなりました。
こりずにまた遊びにいらしてくださいね。

| 骨盤矯正ママ | 2009/03/07 11:20 | URL |

Re: No title

☆骨盤矯正ママさんへ☆
ご訪問ありがとうございます
また遊びに行かせてもらいますね^^

| yuduryu | 2009/03/08 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/143-73b6aa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

