骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリするんじゃなくて続けることが大切!



ダイエットをはじめた頃は

どうしてもムリしちゃうんだよね^^

速くやせたくて骨盤も一生懸命グルグル回したり・・・

もちろんたくさん回して悪いことはないんだけど

一度にたくさん骨盤を回したからって

次の日何もしないんじゃダメなんだよ!

毎日コツコツ続けることが大事なんです


骨盤は毎日の生活の中でゆがんでしまいます

ゆがんだ骨盤は毎日骨盤回しで戻してあげましょう!

骨盤回しはできるなら朝と晩がいいです

それがムリならとりあえず1日5分いつでもいいから骨盤を回してみる!

↑左右同じ回数回してね^^

そして 毎日続ける

一度にたくさん回しても疲れてやりたくなくなるだけです

私もはじめの2~3週間は全然成果が出なかったです

それでも続けられたのはムリをしなかったから^^

ムリせず毎日コツコツがんばってきたからです

ムリすると続きませんよ!

「ちょっと足りないかなぁ~」ぐらいを毎日続けてみてください

私も毎日がんばってます!

一緒にがんばりましょう♪

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪
毎日、ほんの少しの時間しかしていない
骨盤ストレッチなんですが、
私、間違ってないかな~って思えました^^
ありがとうございます♪応援凸♪

| きらら | 2009/03/11 12:47 | URL |

Re: No title

☆きららさんへ☆
こんにちは!
応援ありがとうございます^^
毎日少しでもいいと思います
大切なのは続けることです!
これからもがんばりましょう!

| yuduryu | 2009/03/11 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/147-a0a6c640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

