骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第694回「春といえば・・・?」



春と言えば・・・入園式です!!

うちの長女が幼稚園に入園します

入園式をきれいなママで参加したい!と

ダイエットをがんばってきたのだ!

残り2週間!

【猫背を治してO脚も治してスラリと輝くきれいなママに☆】を

目標にがんばってます!


ウエストがかなり細くなったので

娘の七五三で着たスーツのスカートがブカブカです

サイズの小さいスーツ買わないとね^^

うわッ!これ夢のような言葉ですね

こんなことが言えるようになるとは・・・

今までがんばってよかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

努力って実るもんだね

猫背もO脚も意識して立つからだいぶよくなったよ☆

はじめのころはO脚を治すために太ももの内側に力を入れたら

太ももがプルプルしてたけど今は自然に力が入るようになってきた

絶対スラリと輝くきらいなママになっちゃる!( ̄Λ ̄)ゞ


残り2週間でお肌の調子も整えていかないとね

空気が乾燥してるからパックしないと!

→ ☆雪肌精 エッセンスマスク☆

今はコレ!使ってます (≧∇≦)


まだ2週間あるからきれいなママになるのは遅くない!

一緒にがんばろう!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。... FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」

関連記事

| 綺麗なママになるアイテム | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あと2週間なんですね^^
娘さん、おめでとうございます♪
キレイなママでうれしいだろうなあ~(*^_^*)
スーツを買い直さないといけないなんて
うらやましすぎるぅ~
どんなスーツを買われるのかまた聞かせてくださいね♪

| きらら | 2009/03/15 23:15 | URL |

Re: No title

☆きららさんへ☆
ありがとうございます^^
買いなおすなんてうれしい誤算です♪
スーツは明るい色のワンピースにしようかと思ってます!

| yuduryu | 2009/03/16 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/151-e89e9dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

