骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチローに感動☆自分もがんばるぞ!!



昨日のWBCのイチローかっこよすぎですね^^

ほれちゃいましたよ~

子どものコトをほったらかしにして

夢中で応援しちゃいました

イチローってただならぬ努力をしてるんでしょうね

そうじゃないとあの場面であんなに集中できないです

緊張して実力が発揮できないっていうのが普通だと思います

普段からあのような場面も想定して練習してるんでしょうね

毎日の努力の結果だと思いました

普通の努力ではないですよね!たぶん・・・

人並み以上の以上の以上の以上の努力をしてるんでしょう

私のダイエットのための努力なんて小さなものだと思います

それでも努力をすれば願いは叶うんだって

イチローに教えられた気がします

何も努力してない人間に神様は降りてこないですよ

日常生活でも努力すれば願いは叶う!!

私もがんばろ!!って思いました


さて、私が毎日している小さな努力の猫背を治すです

猫背ってやっぱり太っちゃう原因なんだなぁと思う

猫背になってるとお腹にお肉がつきやすい

お腹がプニプニになってるもん

猫背を治すために背筋を伸ばして生活するしはじめて

約1ヵ月が経ちました

やっぱりお腹のお肉が違う

見た目も若くなってるみたい

友達にも雰囲気が変わったけど何かしてるの?って聞かれました^^

ウエストが細くなったことは冬だからか

あんまり気づいてくれる人が少なかったけど

背筋を伸ばしてると見た目が違うよね

友達が変わった事に気づいてくれるとうれしいもんです

がんばってよかった!って思いますよね^^

努力すれば願いは叶う!

私もこれからもがんばります!!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 猫背を治す | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/158-4508a65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

