骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにく食べて2キロ減^^;



急に餃子が食べたくなったから

土曜の昼と晩に餃子を食べたんです

昼はラーメン屋さんに行って食べて

夜は中華料理屋さんで・・・・

美味しかった☆


そしたらその日の晩・・・

突然気分が悪くなってきて

胃がキリキリ痛くなりました

吐き気を感じて嘔吐しちゃいました

1時間ぐらいトイレにこもってましたね

もう気持ち悪くて気持ち悪くて

何も考えられなかったです

ちょっと落ち着いたかな?って思ったら

今度は下痢・・・

カラダが毒素を全部吐き出そうとしてました

一晩中苦しみました

次の日も胃が痛くて下痢が続きました


原因はにんにくです

私、餃子大好きなんですけどにんにくに弱いんです

料理に少し使われている程度だったら大丈夫なんですが

あの日は食べすぎたみたいです

私は昼と夜に外食で餃子は食べちゃダメみたいです

おかげで2キロもやせてしまいました

丸1日何も食べずに絶食状態でしたからね

今日は体調も戻ったのでご飯が美味しく食べれました

しかし

今朝、子どもが忘れ物をしたので

走って家まで取りに帰ろうとしたんですが

すぐに息があがってしましました

ご飯の大切さが身にしみました

きれいにやせたいですけど、あんな思いまでして

体重を減らそうとは思いません

やせるなら健康的にやせたいですね

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| のんびり生活 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってください。

はじめまして、三浦由美と申します。
ときどきブログを拝見させていただいてます。
体調は大丈夫ですか?

ダイエットするならただやみくもに体重を落とすんじゃなくて綺麗に痩せたいですよね。お互い頑張りましょう。

| 三浦由美 | 2009/04/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 頑張ってください。

☆三浦由美さん☆
ありがとうございます
にんにくはカラダから出てくれたようです
つらかったです><

>ダイエットするならただやみくもに体重を落とすんじゃなくて綺麗に痩せたいですよね。
私もその通りだと思います

一緒にがんばりましょう!

| yuduryu | 2009/04/22 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/168-2c2826c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

