骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 久しぶりに写真をアップ☆



骨盤矯正ダイエット生活~218日目~

骨盤矯正☆218日目☆
こっち向き→



体重43キロ ウエスト63センチ



久しぶりに写真を載せました^^

デジカメが行方不明になり・・・ずっと写真が撮れずでした

それが!昨日ひょっこり出てきたんです

めっちゃ探しても出てこなかったデジカメが出てきたんです

どこから出たと思います?

なんと!!

テレビの後ろから出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家のテレビはまだ薄型ではなくアナログのでっかいテレビです

そうそうテレビの裏なんて見ません

ダンナが休みだし、「大掃除だ!!」って片付けてたら

テレビの後ろからほこりにまみれてひょっこり出てきました!!

めっちゃうれしかったですね^^

出てきた記念に私のウエストの写真を撮っときました


がんばってウエスト維持してるでしょ!

ちょっと前はもう少しウエストも細かったんだけど

ゴールデンウイークはたくさん食べて食べて食べて・・・

をしているので骨盤回しぐらいの運動じゃ

カロリーは消費できないようです^^;

ほとんど外食とBBQばっかりだったもので・・・

その分、ちょっとウエストにお肉がついてるかな?

明日からは普段の生活に戻るので

ウエストもキュっと引き締まってくると思います

それにしても人のカラダって正直ですね

消費カロリーよりも食べるカロリーのほうが多かったら

自然に太るんですよね

いくら骨盤回しをしても食べる量が多すぎると

やせるのはムリです

普通に食べて骨盤回しをすればウエストは細くなりますよ

私は細くなりましたからね

これからも一緒にがんばりましょう!^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わたしも下半身でぶでO脚です!
体重はほぼ理想148/37
なのですが、上半身がかりかりで下半身が残念なことに・・
意識が高く(自分でゆうのもあれですが)
ほぼ毎日ジョギングorウォーキング+腹筋、プールにいってるのですがバランスがよくならなくてなやんでました・・
ところ、このブログみつけましたー♪
あたしも昨日からですががんばってます♪
お互いがんばりましょ(・∀・)

| るりんこ | 2009/05/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

☆るりんこさん☆
こんにちは^^
毎日すごいですね、私もがんばらねば!
るりんこさんのようにたくさんの運動は出来ていませんが、
骨盤回しだけはがんばって続けてます
お互いがんばりましょうね^^

| yuduryu | 2009/05/29 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/171-1d28dbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

