骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しダイエットはやせれるの?



骨盤回しをすると本当にやせれるの?って

思いますよね

私も半信半疑で始めたのですが

結果は出ています

P1040807.jpg

ウエストは細くなってます

おまけに体重も減ってくれてかなり喜んでいます^^

だけど骨盤回しのダイエットで体重をめっちゃ減らすのは

ムリだと思います

体重を減らすダイエットをするなら

食べるカロリー<消費カロリー

食べるカロリーを減らして消費カロリーを増やす!

これで確実に体重を減らすことが出来ます

私も食べる量を減らして体重を減らすダイエットをしました

だけどきれいにやせられないんですよ!

おっぱいはぺったんこなのに下腹にはお肉がついたまま・・・

体重が減ってもこんな体型じゃちっともうれしくないですよね

そこで始めたのが骨盤回しのダイエットです

整体師の先生にすすめられて始めました

優龍整体療術院

毎日コツコツ骨盤回しを続けて

ここまでになることが出来ました

食べないダイエットでは手に入れることが出来なかった

ウエストのくびれを手に入れることが出来ました

ただ、言っときますよ!!

私は毎日コツコツ骨盤回しを続けて来ました

サボってしないときもあったけど

やめてしまうことはなかったです

とりあえず続けてください

骨盤回しをしてウエストが細くなったのは事実です

私は8ヶ月続けて骨盤を回してます

その成果が出ているだと思います

一緒に毎日がんばりましょう!

続けることで結果が付いて来るんだと思いますよ^^

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/175-febe2dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

