骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく歩いてます♪



毎日楽しく歩いているんです^^

片道30分!往復1時間!子どもを幼稚園まで歩いて送ってます

めっちゃ気持ちいい道なんですよ!

P1040829.jpg

幼稚園までの道のりに信号はありません

緑がいっぱいで小鳥が鳴いてて

まるでテレビの中にいるみたいなんです!

P1040830.jpg

↓私が一番気に入ってる道です

P1040832.jpg

私は都会で生まれて育っているので

ここの緑の多さに驚いています

自然っていいですね^^毎朝いやされてます


テレビで見た情報なんですが

脂肪を燃焼させたりする運動は

別に続けて20分以上する必要ないらしいです

5分を4回するのと20分を1回するのとでは

あまり変わりがないんだとか・・・

だから運動する時間がない!!ってあきらめずに、

少しの時間でも運動をしましょう!!

骨盤回しもたった5分だけだけど

コツコツ積み重ねればかなりの運動量になってます

言い訳して何もしないのなら

私なら1分でも運動するなぁ~

続けてがんばれば努力は実るって

骨盤ダイエットしてから気づいたから!

貯金と一緒!

コツコツ積み重ねれば大きくなります

私も毎日5分を積み重ねてます

一緒にがんばりましょう!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 私流ダイエット術 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/180-27e1f739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

