骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単肩こり解消法☆



最近パソコンに向かうことが多くて

私の肩はパンパンでコリコリです

あまりにひどいから

整体を受けにいってきました


その時聞いた肩こりの解消法です

そこには鍼灸の先生もいて

同じコトを言ってました


そもそも肩こりとは・・・・?

肩こりは筋肉が凝り固まっている状態

同じ姿勢を続けていることで

筋肉が緊張し続けているんです

私の場合はパソコンに向かっている姿勢が長いから

その姿勢で筋肉が固まっちゃってるです

だから肩こりを解消するには緊張して固まってる筋肉を

ほぐしてやるといいんです

どうすればいいかというと

違う運動をしてあげる!

肩をグルグル回したり腕を上げたり下げたりしたり

行進の時みたいに腕を振ってあげたりですね

同じパターンでしか筋肉を使わないと

凝り固まっちゃうみたいです

筋肉も色んな動きをしたいみたいです

肩こりのあなた!!

肩の筋肉を動かしてあげてますか?

シップを貼るのもいいですが

一時的に肩こりが楽になるだけで

解決はしてませんよ!

もっと肩を動かして凝り固まった筋肉を

ほぐしてあげましょう!

肩こりを治すには肩を動かしてあげることです

肩を使ってあげることです!!


↑後半部分はかなり自分に言い聞かせてます^^;

私の肩も違う運動をさせてあげないといけません

がんばります!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/182-f2004e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

