骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「出産後太った」って言うママは多いけど・・・・



「出産後に太った」って言うママは多いですね^^

私もそうです(。--)ノ 

昨日もママ友たちとその話になりました

「特にウエストやおしり、下半身にお肉が付いた」って

言ってました

たぶんみんな骨盤がしっかり締まってないんでしょうね

出産後に骨盤を締めてあげないと

どうしてもいらないお肉がカラダについてしまいます

って、知ってるクセに私は・・・・

その話をみんなの前でしませんでした

みんな「太った」って言うけど

痩せようとしてないから「まぁ~いいかな」って

思っちゃいました^^;


「太った」って言うママは多いけど

実際に痩せる努力をしてる人って少ないんですよね

たしかに、育児をしてると自分の時間って取れないし

ゆっくり自分の姿を見る時間も少なくなります

だけどそのままだと女性じゃなくなる気がしませんか?

頭が良くないので言い表現が思いつかないんだけど

私はいつまでも女でいたいんです!

「痩せてるから女だ」って言ってるんじゃなくて

自分のカラダのことや顔も髪もいつまでも

きれいに手入れをしていたいんです!

きれいでいる努力をしていたいんです!

だから今でもがんばって骨盤回しを続けています

私はきれいなママになりたいです

きれいなママになります

自己満足でもいいんです

きれいになるための努力だけは

絶対に続けていきたいと思っています

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| のんびり生活 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/187-3988cd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

