骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どものイヤイヤには骨盤回しで対抗!!!



下の子が2歳半なんですが・・・・

何をやっても

「イヤ!」

何を言っても

「イヤ!」

最後は「ギャ~!!!」

と大泣き。゜゜(´□`。)°゜。

「こういう時期なのだ」と自分に言い聞かせても

どうしてもイライライライラ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

子どもに大声を出したり、怒ったりしても

事態が悪化するだけです

だから骨盤を回すことにしました

子どもが「イヤ!」「イヤ!」って言い出したら

ムシして骨盤を回してます

自分を落ち着かせることも出来るし

ダイエットにもなるしね^^

いまのところこれが大成功☆

私の骨盤回しを見てるうちに子どもも落ち着いてます

落ち着いたら何がイヤだったのか聞いてます

聞くとまた泣き出したりしますが

泣き出したら骨盤回しでまた対抗してます

家の中ではいいのですが、

外で使えないのが難点・・・^^;

公園の中や買い物先では恥ずかしいです

何か良い方法はないものか・・・・

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| のんびり生活 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/188-a7e3e3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

