骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたらウエストが細くなるの?



今朝、ママ友に

「どうやったら、ウエストが細くなるの?」

って質問されました

昨日そのママ友が

「妊婦に間違われたわ~」

って言ってたんです

近所のおばちゃんに

「アラ!何ヶ月?気づかなかったわ!」って言われたらしい

最近薄着になったから余計おなかが目立ったみたい

「私も前はよく言われたよ!」

なんて話をしてたんです


そして今朝、そんな質問をされました

私も最近薄着になって、

去年までのお腹と違うのに気づいてくれたみたいです

私にとって最高にうれしいときですよ^^

努力が実った~って実感できます!

ママ友には正直に骨盤回しをしたことを言いました

そしたら

「そんなんでほんまに細くなる?他に何かしてるんちゃう?」

ってちょっと疑いの目・・・^^;

このブログの存在を言えば信じてくれるかな?って

ちょっと思ったんだけど

やっぱり身近な人に昔のウエストを見られるのは

恥ずかしいです^^

とにかくその友達にはやり方を教えておきました

やってくれるかな?

すこ~しずつですが私の周りで

骨盤回しをする人が増えています

他の友達だけど骨盤回しをやってる人がいます

ブログを書いてる友達なので

よければのぞいてみてください

→「いつもひなたぼっこ
10日程で体重は2kg減、ウエストは-5cmになってます

一人でも妊婦に間違われるあの悔しい思いをする人が

いなくなることを願っております

好きでお腹にお肉がついてるわけじゃないのに!!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/190-adc99b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

