骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きてすぐがいいらしい!



柔軟体操なんですが、

朝起きてすぐがいいらしいです^^

なので朝起きてすぐに

お布団の上で柔軟体操をすることにしました

今朝、早速起きてすぐに柔軟体操をしましたよ^^

朝はカラダがメッチャ固いですね

イタイ、イタイ^^;

私の真似をして子どもも一緒に体操してました

子どもは私の

「イテテテ><」までマネをして

「イテテテ」って言いながら柔軟体操をしてました

ダンナは笑ってましたよ

柔軟体操をしてから骨盤回しをすると

回し始めのギギギっていう回しにくさが

あんまりなかったです

すんなり骨盤回しが出来ました^^


問題は明日です!

明日は子どものお弁当を作る日

料理を作るのがあまり上手じゃないので

お弁当を作るのに時間がかかるんです^^;

いつもより早く起きなきゃいけないのに

プラス柔軟体操・・・・・

ちゃんと起きれるのか心配です

せっかく始めた柔軟体操

休まず続けていきたいです!

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/194-ca73e1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

